2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/12 (Fri)

脳トレパン。

・・・って、トレーニングパンツじゃないよ?(笑



MR.BRAIN 脳トレパン

脳トレパン。

先日我らが亀チャマが キムタクサマと初共演したし
気になってたので とうとう買っちゃいました。
いや~~、和久井先生よかったぁ(ノ´∀`*)
あんな外科医おったら どこまでもついていくね、絶対!(笑
日勤より ライバルの少ない夜を狙って・・・
ムダに いっぱい当直入るし!(苦笑


って、妄想は置いといてっ(つ´∀`)つ
まだ食べてないんだけど
表面は ふわふわで美味しそう♪
・・・んでもよく見たら 
DHA入り塩キャラメルチョコクリーム&ホイップ」って、、、
どんだけ~~~~~?!(笑
確実に カロリーオーバーするな、これは。

姫(9歳)とチビ姫(4歳10ヶ月)の3人で
分けあって食べて 頭良くなろうと思いまーす(苦笑

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

14:25  |  興味もの。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ウフフ‥
パン好きの姫は、しっかり食べましたョ
ぉ味は‥ナイショにしときマスッ
仲良く食べて下さいナッ
LOVE姫 |  2009.06.13(土) 22:59 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
3人で食べた感想は・・・
とにかく、甘い!
パンの生地は 嫌いじゃないけど・・・甘さが気になるー(´ε`;)
中のクリームの量、半分ぐらいでいいや~~
春菜 |  2009.06.14(日) 12:08 | URL |  【編集】
●お久しぶりです。
春菜さん こんばんは。
甘そうだけど、美味しそうですね☆
頭も良くなりそうv-10
そうそうドリボ、迷った末に1公演のみ申し込みました。
どうなることやら~(笑)
はな |  2009.06.15(月) 18:08 | URL |  【編集】
●▽はなサマ♪
こんばんは~♪
疲れてるとき このパン食べるといいかも・・・
ってぐらい、甘かったですヨ(笑
んーでも もう買うことはなさそう(苦笑

> そうそうドリボ、迷った末に1公演のみ申し込みました。
> どうなることやら~(笑)
おぉ~~、いいなぁ、いいなぁ(*´ω`*)
今頃 平日でもダメもとで申し込めばよかったと
チョット 後悔しております|´・ω・)ゝ”
まぁ 今となっては後の祭りなので

どなたか、誘ってください(人∀・)タノム←他力本願(笑
春菜 |  2009.06.16(火) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
