2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09 (Tue)

明日合コンします♪

世間はもう 梅雨入りですなぁ
久々の更新や~~ ご無沙汰でーす |・ё・)ノィョゥ

てか ひっかかりました(*´ω`*)
マイミクの moko姉サンとこで地雷踏みましてん(´▽`*)アハハ
てなわけで Let's go♪


◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
 (足跡残るで逃げれん☆)
◎タイトルに
 『明日合コンします』
 『今日はカレーでした』
 『昨日ゆすられました』
 『恋人募集中(切実)』
 この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!



●今の着信音は?
⇒ 着信は『care』、メールは『1582』。

●待受画面は?
⇒ 仁亀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  こんなのですヨ↓
  母待受(*´ω`*)

  ちなみに 姫(9歳)の携帯待受↓
  娘待受(ノ´∀`*)

(全体的にモザイクかけとります。)

●お酒は飲める人?
⇒ ばっちこーい!щ(゚▽゚щ)

●好きなお酒は?
⇒ 焼酎以外。臭いのが気になって。チューハイは飲めるヨ

●お酒の失敗は?
⇒ ハタチそこそこのとき、ショットバーで飲みまくってそのまま寝てしまい
  気がついたら朝5時で一人だった。。。

●ストレス解消法は?
⇒食べる&買い物(≧∇≦)b

●今この瞬間の髪型?
⇒ こんなかんじ。(写真、ワタシじゃぁないです(´▽`*)アハハ
  こんなかんじ


●今この瞬間の服装は?
⇒ スマイルのついた白のロンT+スキニージーンズ

●勝負服どんな感じ?
⇒ 特にないなぅ。

●生まれ変わったら何になる?
⇒ 美人になりたいっ!

●異性のまずどこをみる?
⇒ 全体的に舐めるように見る(笑

●外見で好きなタイプは?
⇒細長い人!(笑 →まぁ亀チャンてことになりますかねっ

●内面で好きなタイプは?
⇒気は優しくて力持ち。

●あなたにとってmixiって?
⇒情報収集アーンド交流のツール。

●財布の中身は?
⇒ 生活費!

●何歳に戻りたい?
⇒20歳かなぁ~~

●愛されるよりも愛したい?
⇒YES!

●最近のマイブームは?
⇒家の外壁の色を見回る。
  い、いや 決して怪しい者では・・・(笑
  マイホームの参考にですヨ!

●1日の睡眠時間は?
⇒ 6時間ぐらい。

●好きな色は?
⇒黒・グレー

●切なくなる曲は?
⇒ NEIRO
  

その理由は?
⇒無条件に泣きたくなります。

●相手で音楽の好み変わる?
⇒ 全然!むしろ真逆。(笑

●結婚は何回したい?
⇒もう、おなかいっぱい。

●今まで何バイトした?
⇒したことなーい!


《めーる》

好きな人から来たのと嫌いな人から来たのに返す文章を考えて

『メールしよ』

好: うんうんっ♪
嫌: メール自体、返さない(笑

『なんで今日遅刻したん』

好: 用意に時間かかって・・・ごめんなぁ~~
嫌: 忙しいからー

『本当に寂しかった』

好: よしよしっ かわいいなぁ~~
嫌: そか~~

『今日逢える』

好: うん!何時にしよ??
嫌: 無理。

『話したいことがあるの』
好: どしたん?? 今からでも聞くよ~~
嫌: また会った時に教えてー

●貴方の性格を一言で
⇒うーん、普通?

●薄い顔?濃い顔?
⇒濃いかな?

●背はいくつ?
⇒ 159

●自分の体で嫌いなところは?
⇒ 顔とお腹。

●あだ名は?
⇒大体、名前呼び捨て

●異性の好きな髪型は?
⇒似合ってればこだわらない。

●背は何cmの人が好き?
⇒自分よりも高いほうが・・・って、大体高いか(笑

●趣味は?
⇒阪神タイガース観戦
KAT-TUN

●寂しいときは?
⇒結婚してから、寂しいって思ったことない(ノ´∀`*)

●貴方が一番したいところは?
⇒質問の意味がワカリマセン・・・

●送り主の第一印象は?
⇒先輩仁亀信者サマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(爆笑

●送り主の今の印象は?
⇒anego!(笑

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

14:57  |  自分。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見て見ぬ振りして逃げようi-184i-203i-203i-203   (笑)

私は、しないけどいいかな?i-229
ブタ夜叉 |  2009.06.09(火) 17:47 | URL |  【編集】
●こんばんは☆
春菜さーん こんばんは☆
踏んじゃいましたね(笑)
私も同じ方からも頂いてるので
近いうちにやってみますねv-254
読んでて楽しかったです~ありがとうv-266
はな |  2009.06.09(火) 18:37 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
(´▽`*)アハハ  全然いいっすよ~~
忙しい方はモチロン 暇な方でも
「バトンはチョット・・・」てな感じなら 全然強制じゃないのでねっ
暇で暇で 書いてやろうか的な方は お願いしますYO!
春菜 |  2009.06.09(火) 22:14 | URL |  【編集】
●はなサマ♪
こんばんは~~(´∀`*)ノシ 
お、はなサンも 踏んじゃいましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
ネタにしたら 是非覗きに行きますぜぃ(ノ´∀`*)
特にメールのところ! あれは気になります。。。
みんな、どうやって 嫌いな人に断るのかなぁって(苦笑
春菜 |  2009.06.09(火) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
