2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/04 (Thu)

大騒動。

久々 話題にしてみよう。
我が家の名犬(迷犬?)、マロン嬢。
王子とマロン。

もう うちに来て3~4年経ちますかね?
すっかり我が家の顔として 玄関横で陣取ってます(;´Д`)

そんなマロン嬢、
先日 首に怪我していることが発覚して
動物病院へ連れて行くことに。
元々 里親探しの団体さんのところでもらわれたマロン嬢
里親さんには 「車酔いするよ~ 車は苦手みたいよ~」と
散々言われていたので 乗車させたことなかったんですが
少し距離もあるため 仕方なく相方の車に乗車させてみました。

すると、意外にも
後ろの車とか景色を 完全に楽しんでる(笑
問題なく乗れて 動物病院にもスッと受診できました♪
首輪は首に当たるので ハーネス?胴輪?というのを買ってみたー


Hartz ハーツウォーカー ワンタッチ ハーネス (胴輪) アーガイル S 小型犬用 レッドHartz ハーツウォーカー ワンタッチ ハーネス (胴輪) アーガイル S 小型犬用 レッド
()
不明

商品詳細を見る


これなら首も痛くないし ぴったりフィットや~♪
装着して約、丸2日間後

ハーネス脱ぎ捨ててた&引きちぎられてました_| ̄|○

せっかく3000円近いいいやつ買ったのにぃっ(-∀ー#)
布製にするよう言われ 探してもほとんどなし( ´Д⊂ヽウェェェン
というか 半布製でも引きちぎるのに、一体何製買えばもつのやら・・・
まったく困ったもんです。

誰か犬好きの人!
いい方法ないですかねぇ?(;´Д`) もしくはお譲りします(苦笑

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:42  |  わんこ&にゃんこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●アハハ‥
マロン、なかなかやりよるなァァ
長いコト会ってへん
久しぶりに、マロンに会いたいワァ
って、春菜チャン達にも長いコト会ってへんなァァァ
LOVE姫 |  2009.06.05(金) 12:35 | URL |  【編集】
●こんにちは☆
春菜さん こんにちは☆
マロンちゃん可愛いですね。
首に怪我って、大丈夫ですか?!
早く治るといいですね。
ハーネス、嫌だったんですね。
ひきちぎるほどとは~恐るべし(笑)
はな |  2009.06.05(金) 14:18 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
普段 どんくさそうな顔してんのに
やることは なんで?どうやってしたん?? 的なことをしてくれます(;´Д`)
お義母さんが時々 姫チャンに会うって言うから近況聞いてるけど
体、無理せんように頑張ってな~~
遊びにもモチロン みんなでおいで~~(≧∇≦)b
春菜 |  2009.06.06(土) 00:00 | URL |  【編集】
●▽はなサマ♪
里親探しのところで マロン嬢をいただいたんですが
当初は違うワンちゃんを いただく予定だったんですよー。
でも 亡くなった義父が 「この犬がえぇねん!」って聞かず
マロン嬢になったんです。
いや~~ 運命ってわからないもんですねぇ。
首の怪我は 良くなってきました♪
んでも 元気はいっぱいなので大丈夫ですよ~!
春菜 |  2009.06.06(土) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
