2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01 (Mon)

進藤先生~~!

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

江口&松嶋のダブル主演再び!
『救命病棟24時』が4年ぶりに放送


俳優の江口洋介と女優の松嶋菜々子がダブル主演し、大ヒットしたドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)。最新シリーズとなる第4弾が、4年ぶりに連続ドラマとして放送されることが31日、同局より発表された。主演の江口は「期待を裏切らない様に、新たな「救命病棟24時」を進藤と楓、そして新しいメンバーと共に作り上げていきたいと思っています。ご期待ください」と自信をのぞかせる。




めちゃめちゃ好きなんです、このドラマ。
ドラマって 結構見てると
「ここで、この処置はないやろ~」的な矛盾があったりするけど
救命病棟シリーズは それがあんまりなくて
リアルっぽいところがいい(ノ´∀`*)

7月7日火曜、後9時~9時54分よりスタート!(※初回は10分拡大)

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:01  |  興味もの。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

戻ってくるねー^^待ってましたぁ~って感じ^^

菜々子ファンとして全部見ておりますよぉ^^
ってか、保存版DVD持ってます^^;

今回の内容は、どうなるのかなぁ・・・
渡辺いっけいが出てこないんだよねぇ;;
いい味出してたのになぁ
須藤理沙とか松雪姉さんとか戻ってくるのかな?
この2人は試験だの渡米だので外にでてますからね^^

今から、ちょー楽しみです^^
さえもん |  2009.06.01(月) 17:58 | URL |  【編集】
私も、これは欠かさず見てたよ~
また、復活するのねi-237

楽しみだわ~(@`▽´@)/
ブタ夜叉 |  2009.06.01(月) 21:33 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
そうでしたそうでしたっ
菜々子ファンでしたなぁ~~
キャストもさることながら 脚本もいい!
個人的には 宮迫サン戻ってきてほしいなぁー
いっけい医局長は 亡くなっちゃったしなぁ・・・
回想シーンとかでもいいから 出て欲しいかもっ
確か DVD化されてない回があるんだよね??
キャストの誰かが NG出しててできないとか聞いたけど・・・
保存版、いいなぁ~~
春菜 |  2009.06.04(木) 23:07 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉姉サン♪
ねっ 楽しみですよね~~
何故か飽きないのが不思議なくらい 面白いですわー
さらに個人的には 亀チャマ研修医希望!(笑
・・・でも今週 Mr.BRAINで医者役するから無理か(苦笑
春菜 |  2009.06.04(木) 23:12 | URL |  【編集】
7月7日からなんですね☆
嬉しい~私もこのドラマ大好きです。
楽しみですね。
はな |  2009.06.05(金) 14:22 | URL |  【編集】
●▽はなサマ♪
このドラマ、大体みんな好きで見てるので
視聴率、すごいことになりそうですね!
あーぁ、現実にあんな先生いないかなぁ。
無駄に毎日、出勤してやるぅぅぅ(笑
春菜 |  2009.06.06(土) 00:09 | URL |  【編集】
先週ギックリ腰を患ってしまって・・・
松雪姉さんが出てた前々作と、大震災の前作を
復習ということで、もの凄い勢いで2人で見ましたっw

前回のアナザーストーリーもねっw
さえもん |  2009.06.08(月) 12:23 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
ありゃΣ(゚Д゚ υ)  
確か前にも ギックリ腰になってなかったっけ??
兄サン、お気をつけなされぃ~~( ;´Д`)

何回見ても 感動しちゃうよね~~
仕事してたとき ドラマ見ては「頑張ろう!」って思ってたなぁ。。。

しっかし、アナザーストーリーまでとはっ・・・
バッチリ保存版、いや愛蔵版になってますな(笑
春菜 |  2009.06.09(火) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
