2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01 (Mon)

6月突入!

さ~~ 今日から6月です!
王子(もうすぐ1歳♪)も 今日からまた
保育園に通園し始めました。
1ヶ月ぶりの保育園。
預けるとき めちゃ変な顔して
やっぱり号泣してましたっ(苦笑
また 園生活のペースにしていくの大変だわぁ(;´Д`)
王子、がんばっ!

というわけで 昼間のんびり一人過ごせます♪
・・・残り、1ヶ月ですけどネ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あぁ~~~~、仕事復帰が迫ってきた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
4年前、チビ姫(4歳9ヶ月)産んだときは
育休なんて 短くていいやって思ってたのに
今回は家にいるのが 楽しくなってきちゃって
今は 働きたくなーい! ってのが本音です。。。。。。。
まぁ、そういうわけにもいかんのですけど(((;-д- )
残りチョットの人生最後の 長期休暇、
じっくり味わいたいと思いま~~~すっ(≧∇≦)b

テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

15:41  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その気持ち、分かりますわ~

残りの休暇、満喫してください!!
あっ!!  このラスト休暇中に女子会開催ってのもアリi-218  (≧∇≦)キャー♪
ブタ夜叉 |  2009.06.01(月) 21:29 | URL |  【編集】
1か月もお休みした後の登園って、
めちゃくちゃ泣くんでしょうね~。
うわわわわ。
んでも、春菜さんの1人の時間も大事だし!
残り少ない長期休暇、
うーんと楽しんでください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
亜紀 |  2009.06.01(月) 21:51 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉姉サン♪
あっ それいいなぁ~~
女子会開催、希望しまーす!!
・・・って、姉サンたちのご都合に合わせますよぉ~~
たぶん 7月はまだ夜勤もないと思うしっ
なんならまた 義弟の串カツ屋にでも・・・(*´ω`*)
春菜 |  2009.06.04(木) 23:10 | URL |  【編集】
●▽亜紀サン♪
登園のときは まだ泣いてますが
ワタシがいなくなった後は ケロッとしてるみたいです(苦笑
しかも 担当の先生を覚えていたらしく
その先生ばかり 後追いしているらしい(笑
朝泣いてる分 迎えに行った時の
満面の笑みを見ると なんだか嬉しくなるんですけどね~~(*´ω`*)

今のうちに 大きなものの片付けとか
子どもたちがいたら できないことをやろうと必死です(;´Д`)
あ~~、時間足りないっ(;つД`)
春菜 |  2009.06.04(木) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
