2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/31 (Sun)

ごくせん前売り(σ´∀`)σゲッツ!!

書こう書こう、と思ってたのに
なぜか パソコンのキーボードが絶不調。。。。。
特定の文字だけが 反応しないという症状に見舞われ。
ウーン なんかまた最近 出費がかさんでるなーぅ(;´Д`)

そんな中でも忘れない、これはいい出費(?)(ノ´∀`*)
『ごくせん THE MOVIE』の 前売りゲット~~♪
ごくせん特典♪

自分と姫(9歳)の2枚分、買いましたー
チビ姫(4歳9ヶ月)と 王子(11ヶ月)はお留守番~~
姫と2人、亀チャマ もとい 竜チャマを堪能すべく
しかも 携帯クリーナー欲しさに 早速買いましたー。

赤銅じゃなくて、黒銀だったらなお良ろし。
んでも隼竜で 2個イチだと思ってるので
姫には譲れませんでした(苦笑
飽きたらあげるがなぁ~~~~~~(´▽`*)アハハ


7月、楽しみ~~♪
今年はずーっと KAT-TUN三昧な感じがするなぁ(ノ´∀`*)

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すんませんi-201
仁亀には興味はないですが「ごくせん」は大好きなんですねんi-184  

なんで、これは見たいですなぁ~
また、徳島まで見にいこうかなi-184

好きなモノは家庭が許す限りは出向きなはれi-235
ブタ夜叉 |  2009.05.31(日) 23:25 | URL |  【編集】
●こんばんは♪
春菜さん こんばんは☆
「ごくせん」の前売り、ゲットされたんですね。
私も買いに行かねば(笑)
携帯クリーナーももらえるのねv-10
わぁいv-238
7月楽しみですね。
はな |  2009.05.31(日) 23:58 | URL |  【編集】
うちは、数年前から
東方神起三昧ですがな^^;
雑誌、CD、グッズ・・・てんこ盛りです;;
さえもん |  2009.06.01(月) 09:30 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
ごくせん、これで完結らしいし
是非是非、みんなで見ましょ~~~♪
ついででいいので オットコマエな亀梨クン、見てやってくだされっ
なんなら前売り(σ´∀`)σゲッツしたら クリーナーいただきます

っとと、これは失礼(苦笑
やっぱぁ人間、働く代わりに楽しみもないとねっ(ノ´∀`*)←浪費の言い訳
春菜 |  2009.06.01(月) 15:27 | URL |  【編集】
●▽はなサマ♪
こんにちは~♪
早速、買っちゃいましたYO!
黒銀ver.とか、あったらよかったのにぃ・・・と本気で思う(笑
間違いなく2個イチで 携帯につけますねっ!
すぐ娘に 捕られそうですが(苦笑
春菜 |  2009.06.01(月) 15:29 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サマ♪
ムフフ すんごい熱の入れようですなっ←人のコト言えない
うちら夫婦の部屋は 基本タイガースグッズで埋め尽くされてますが
最近徐々に 亀梨クン&KAT-TUNグッズが侵食し始めてます(笑
えぇ、相方ドン引きですが何か?^^^^^^^^^^
春菜 |  2009.06.01(月) 15:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
