2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/17 (Fri)

突然の宣告

昨日 突然看護師長に呼び出され





「春菜さん、来月から放射線科異動ね。」






ガ━━ΣΣ(゚Д)━━ン!!






・・・ホントに突然の異動話でした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あまりの突然さに 昨日はそれ以降抜け殻のようになって
仕事どころじゃないっつーの(´・ω・`)ショボーン
チビ姫産んで 仕事復帰して
さ、これからまた内科で頑張っていこうじぇ!ってなときに
なぜに 放射線科・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うちの病院は 循環器メインな病院なので
心臓カテーテル検査 ってーのがものすごい頻度で行われてます。
心カテは 放射線科の領域なので
循環器の勉強をしていくにもいい機会なんだけど・・・
だけど・・・なんだか納得できない( ;´・ω・`)
もしや 自分は内科には必要ないんじゃないかとまで思ってしまう勢い。

しばらくは(´-ω-`)ダラー ってな心境が続きそうです。

テーマ : ナースのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

08:47  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ものすごい病院とか、ホントと、メインなどできない
春菜たちが、ネットで春菜や大きい必要などできない
メインや内科を仕事したいかもー


BlogPetのあっくん |  2006.03.17(金) 09:10 | URL |  【編集】
●げへへへ
リンク変更済んだお^-^
めんどくさがりの私にしては、行動が早いでしょ^-^-^





でですね。





恋愛ネタマダー (`・ω・´)





医師との不・・・
そんなのはないのかな^-^-^

と、真田さんが申しております(必殺なすりつけ
坂田めぐみ |  2006.03.18(土) 03:19 | URL |  【編集】
え?!あ、はい^^;

医師との不・・・
期待してますっwww
真田左衛門佐 |  2006.03.18(土) 12:25 | URL |  【編集】
▽お頭&左衛門佐サン♪
恋愛ネタ・・・
最近 自体験少ないから書けないっwwwww
一度リアル出会ったので
左衛門佐サンの手前恋愛ネタ書くのって
なんだか恥ずかしいわぁwww(/ω\)
・・・今は 異動で(´・ω・`)ショボーン状態なので
落ち着いたら 書くお~~
春菜 |  2006.03.19(日) 07:06 | URL |  【編集】
グヘヘヘッwww

楽しみにしてますよ、奥さ~んw
真田左衛門佐 |  2006.03.20(月) 09:21 | URL |  【編集】
こんにちわです^^ノ
新しいところになったのね^^
家に帰ったらお気に入りに入れなおしておかないと(まだ実家^^;)

恋愛ネタ‥‥?なんかとっても気になりますがww
まぁ、それ以上に気になったのは、パパのどっかの酒に酔った親父並みの書き込みですけどねwwww

‥‥そういえば、誰かさんに催促されてないのをいい事に、放置しているものがあったような、なかったような^-^;
うん、きっと気のせいだw
破沼あやめ |  2006.03.20(月) 15:03 | URL |  【編集】
▽左衛門佐サン・・・
あやめチャンの言うとおり
酔っ払い親父のようなその笑いは・・・(;´Д`)
そのうち やります・・・たぶん。

▽あやめチャン♪
うーん、なんだかそこまで期待されても
書く恋愛ネタも あまりないんですが^-^;;;;;
逆に、あやめチャンの恋愛ネタに期待!
旦那サマとのなれそめとかは どうでしょう?^-^
あ、上の酔っ払いオジサマもよろしこwwwwww
春菜 |  2006.03.21(火) 22:28 | URL |  【編集】
●循環器かぁ…
母親の心臓は治ったけど、親戚同様のおばあちゃんが
そこの病院にたまにお世話なってるみたいなんで宜しゅうに。。。
ついでに、ウチの伯父が入院したみたいなんだが、
ヤカラなおっさんと非常識なオバハン故、出来るだけ春奈が
関らないで済む事を願ってマス。。。
一味 |  2006.03.29(水) 21:15 | URL |  【編集】
▽一味タン
お~~生きてた?www
今まで 内科で君のお兄様に出会ったりしましたが
これからは それもなさそうでさみしいねぇ。。。。。
心臓カテーテル検査が必要な際、また造影CT・MRIするときには
会えるかも?
・・・この年で そんな検査するのはありえないかwww
春菜 |  2006.03.31(金) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/4-289448e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
