2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/25 (Mon)

収束。

新型インフルエンザの脅威も 
この1週間で カナーリなくなって
今日からやっと 保育園・小学校が再開しまして。

そのせいか、今日はマスクしてる人が激減してました!
うちは家族多いし 王子(11ヶ月)にうつるとややこしいので
一応してたけどね。

しっかし・・・
は~~~、長かった!
家から出れなかった1週間、ホント苦痛でした。
・・・って、ワタシは東京行ったけど(笑
その分、家で KAT-TUNのDVD鑑賞三昧でしたが(苦笑
姫(9歳)はますます 詳しくなってきて
この調子だと ライブには同行しそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんな身近なところで 同行者がっ(苦笑
チビ姫(4歳)も 「クーン」言うてますが・・・小さすぎだし(笑
今日もお風呂で2人して RESCUE歌ってノリノリに(ノ´∀`*)
あぁ・・・ジャニオタな母でごめんよぉ(苦笑


未だ諦めきれず 京セラや広島ツアーのチケ情報見ては
ため息ついてます( ´Д`)=3
どうやったら 相方を丸め込めるだろーか(´ε`;)←悪知恵(苦笑

テーマ : 小学生ママの日記 - ジャンル : 育児

23:07  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜の甲子園を諦めて留守番してた事で行かせて貰うとか!? (笑)

せっかく近くに来るのに行きたいよねーi-239
ブタ夜叉 |  2009.05.26(火) 07:51 | URL |  【編集】
丸め込むって・・・^^;
ウチは、こどもがいないから事後報告ですな。
チケット取ってから、この日行って来るねーって
気軽に出かけてますよっ^^;

まぁ、隣で必死こいてチケ探してる姿を
見ていますので、わかってはいますけど・・・。
さえもん |  2009.05.26(火) 08:55 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
留守番してたけど・・・あんま、効果なさげ~~(;´Д`)
若干 「そりゃぁ当然やろっ」的な空気?
姐サンからも なんとか言ってやってくださいよぉ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
春菜 |  2009.05.26(火) 22:10 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
ムフフ 言葉が悪かったかしらー(´▽`*)アハハ
どうしても ちびっこいると・・・ね(;´∀`)
まぁ 制限がある中で行くっていうのも
ありがたみが分かって 逆にいいのかもですなぁ~~
春菜 |  2009.05.26(火) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
