2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/22 (Fri)

余韻。

惑星魂グッズ♪

東京より 帰宅後1日
なんだかまだ 夢のようです(笑
今日も余韻に浸ったまま 女王魂のDVDをひたすらガン見(ノ´∀`*)
姫(9歳)も 今回のペンライトを片手に、歌う歌う!
「次は、絶対連れて行ってよぉ~~!」と 堅く約束されました(苦笑
ちなみに写真は 今回の戦利品(苦笑
パンフ・キーホルダー・うちわ・ショッピングバック・バスタオル。
ポーチ、売り切れでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

一緒に行った、友人Tタンも ジャニファンでもないのに
グッズ、買いあさるぐらい(笑

かっこよかったあぁぁぁ(*´д*)ハァハァ

しばらく 中毒が続きそうですっ(爆笑
やっぱぁ この喜びを分け合いたいなぁ~~
仲間探しも してみようと思いますっ


そそ、ツアー決まったようですね♪

【More・・・】

●沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00
●仙台・グランディ・21
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00
●広島グリーンアリーナ
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00
●マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00  
●朱鷺メッセ
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00  
●札幌・きたえーる8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00


・・・関西は 京セラで終わりですかそーですか(;つД`)
チョット 期待してたのにぃぃぃ
とか言いつつ 広島に目をつけてる親子が
いたとかいないとか^-^-^-^メ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:11  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

広島、いいですやんi-184


広島焼きにi-53  i-175(笑)
私も行きたーい!!   


けんど、広島なら射程圏内ですぜi-184
ブタ夜叉 |  2009.05.22(金) 23:58 | URL |  【編集】
完全に中毒ですな^^
インフルエンザより厄介かも・・・w

うちのカミサンは、さいたまスーパーアリーナに始まり
大阪城ホール、東京ドームですよ^^;
仙台も考えてたぐらい@@
恐るべし東方神起。
さえもん |  2009.05.23(土) 08:54 | URL |  【編集】
●イィねェェ!!!
広島は、ぉ勧めでつョ
席遠くったって、バッチシ見えマスッ
行ってらっしゃぃ
LOVE姫 |  2009.05.23(土) 19:37 | URL |  【編集】
●初めまして☆
春菜さん メッセありがとうございました。
早速お邪魔しますv-238
東京行かれてたんですね♪
いいな~☆
ツアー決定嬉しいですけど、行きたいけど
・・・微妙なんですよね。
またいろいろお話聞かせてくださいね。
はな |  2009.05.25(月) 17:05 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
昨日はどもでした~♪
てか ほんまに中止になって 申し訳ないっ(;´Д`)
んじゃぁ是非 広島焼きで・・・と言いたいとこですが
相方が どうしても広島行き承諾してくれません~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あぁ~~~~ いーきーたーいー。←もはや中毒(苦笑
春菜 |  2009.05.25(月) 22:22 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
ホントに厄介です(苦笑
効くワクチンすら ありませんもーん(ノ´∀`*)

てか 兄サンとこも完全に中毒ですよ!
事あるごとに いろんなライブ・試合に出没してるしっっ
・・・あ、そういうのは セレブって言うのか^-^;;;;;;;
うちとは 真逆だわぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
春菜 |  2009.05.25(月) 22:25 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
ほほーぅ ますます広島(・∀・)イイネ!!
東京ドーム、まだ席がマシだったからよかったけど
天井席とか ほんまに豆粒やもんなぁ・・・

てか 相方になんとか言ってやって~~!o(`ω´*)o
春菜 |  2009.05.25(月) 22:28 | URL |  【編集】
●▽はなサマ♪
わ~~! 初めまして(*´ω`*)
コメントありがとうございます~~!
実は コン自体初めてで・・・(ノ´∀`*)
でもすっごく、楽しかったですよぉ~~(≧∇≦)b
ごくせんからのファンなので 知らないことも多いですが・・・
今後とも よろしくお願いしますっ♪

ツアー、ほんまに微妙ですよねぇ。。。
京セラ出たときも Σ(゚Д゚;エーッ! ってなりましたもん(苦笑
ジャニーサン、どS過ぎる・・・(´・ω・`)ショボーン
春菜 |  2009.05.25(月) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
