2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19 (Tue)

いよいよ

明日、旅立ちます。
東京自体は 何度かは行ってるけど・・・
今回は 目的が目的だから
超・ドキドキワクワクがいっぱいです!((o(´∀`)o))ワクワク

ほんと、修学旅行前日みたい(苦笑
ムダに寝れませんっo(`ω´*)o
でも 学生と違うところは
1回¥2000のパックを 現在顔に貼ってるとこでしょうか(笑
相方に怒られるぅぅぅぅぅ(*‘ω‘ *)ィャン

また余裕あったら、更新する・・・かも?
んでは ごきげんよーーーーーぅ( ´∀`)/~~




追記

新型インフルエンザの影響で いろいろ不便な生活ですが
メール・連絡くださった皆サマ ホントにありがとうございます!
家族全員、体調は万全ですよー♪
やっと週の半分に近づいてきたか~~ 長いですっ

皆サマも 十分お気をつけてくださいませ。
予防はしっかり、手洗い・うがいですよー!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:11  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いってらっしゃーいi-189

その旅立ちの日に「第2弾玉葱」が到着すると思います~i-256
一昨日かな?  テレビでコンサートの様子がチラッと流れてたけど、舞台とか凄いねi-183
またコンサートレポ、待ってますi-204i-184

ブタ夜叉 |  2009.05.20(水) 08:03 | URL |  【編集】
いよいよですな^^
十分気をつけて楽しんでくださいまし。
ステージが凄いって言ってた^^

学生のときと違い、パックを
貼ってるってのが笑えるぅw

ぶくろは、行動範囲外なんで
お店とかあまり知らないのよねぇ^^;
さえもん |  2009.05.20(水) 08:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
