2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18 (Mon)

驚きと脅威

昨日は 王子(11ヶ月)と一緒に寝てたから
さっき起きて ほんとに驚いたー!

  ダウンタウン・松本人志が結婚

  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、
  結婚したことを所属事務所を通じて発表した。
  お相手は一般人女性で、現在妊娠中という。



まっちゃんが まさか結婚するとはな~~
独身で 恋多き男、ってイメージだったし・・・
子どもができて けじめをとった形なのでしょうかねー。


てーか!
それよりも(まっちゃん、失礼!) 大事なことが・・・

  大阪・兵庫で次々と…国内感染者96人に

  兵庫県内では、高校バレーボール部の試合を通じ
  5月初旬には新型感染が拡大していた可能性が高いことが17日、
  毎日新聞の調べで分かった。
  感染者が相次いだ神戸高(神戸市灘区)と
  兵庫高(同市長田区)が参加した神戸市春季大会参加校を通じて
  感染が拡大したとみられ、計11高校の部員計35人に、
  発熱などのインフルエンザ症状が出た。



土曜日に チラッと携帯に登録してる防犯・防災ネットで
近隣の高校生に 疑いがあると言われてたんですが
昨日の午前中には それが新型と確定
姫(9歳)と チビ姫(4歳)の小学校・保育園が1週間休校
王子も 一時預かりを今週予定してましたが
見事になくなりました・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

昨日 買い物に出てたら
マスクは 午前中には完売
食料品も インスタントものから徐々に品切れ状態
友人にも 子どもを預けるところがなく
困惑してる人が 多数いて
ホント 混乱状態です・・・


こんなときに限って
KAT-TUNのライブに 東京に行くワタクシ・・・
止めるわけにもいかないしなあ・・・
マスクして 予防徹底して行きます!

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

07:09  |  興味もの。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん?ひとつ記事が載ってないじょ。
虎軍、燕軍に3タコ^^;

まっちゃんはビックリでしたね^^

それより、インフルエンザでしょ。
東京に上陸したら中止の可能性も
あるかもよ?!

何はともあれ、気ぃつけやぁ~。
さえもん |  2009.05.18(月) 08:55 | URL |  【編集】
うちのチビたちの学校も休みになりましたわ。

何はともあれ、コンサート楽しんでね
むらーん |  2009.05.18(月) 09:14 | URL |  【編集】
ここ淡路の学校は、まだ休校にはなってないものの津名で行われる神戸独立リーグの試合が中止になったりしてます。
けど、ここまで拡大してきたら淡路で発症も時間の問題かもな・・・(-д-`*)

東京公演、楽しんできてね~i-184



ブタ夜叉 |  2009.05.18(月) 10:21 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
> 虎軍、燕軍に3タコ^^;
>え?? (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
きーこーえーなーーーーーーーーいっ(笑

てか メールありがとうございますぅ~~
相方共々 感謝♪(TдT) アリガトウ
とうとうライブも マスクでの観演を勧めてるようですな。
奥サマも マスク持参で行ったのかな??
春菜 |  2009.05.18(月) 21:27 | URL |  【編集】
●▽武羅庵サン♪
とうとう 兵庫県全域休校らしいですね・・・
ここまで蔓延するとは 思わなかった~~
始まり自体が 関東だと思ってたし。。。
子ども達も ストレス溜まるだろうなぅ

ライブ一人行くのが 申し訳ないなぁ(;´Д`)
んでも 行ってきますけどね(苦笑
春菜 |  2009.05.18(月) 21:30 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
そか~~
同じ兵庫でも そちらはまだ大丈夫なのですね~~
早く終息してほしいですねっ(;つД`)

てか 24日
急にお誘いして すみませぬ~~
相方の面倒、よろしくお願いしますっ(苦笑
春菜 |  2009.05.18(月) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
