2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14 (Thu)

初共演!

今知ったーーーーー!神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

  キムタクが亀梨に迫った!夢の初共演
    yahooトップニュース デイリースポーツより引用

  SMAPの木村拓哉(36)が、主演のTBS・MBS系のドラマ
  「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜、後7・56)で、
  KAT-TUNの亀梨和也(23)と初共演することが分かった。
  亀梨は第3話(6月6日放送)に出演する。

  劇中では、木村が演じる脳科学者・九十九龍介と、
  亀梨が演じる大学病院に勤めるエリート医師・和久井が、
  殺人事件をめぐり、頭脳戦を繰り広げる。
  実際に肌と肌が触れ合わんばかりに
  対峙(たいじ)するシーンもあるという。

  木村は「一緒にドラマを作れるということは
  自分にとっても貴重なこと。
  向き合ったとき“何か来た!来た!”という感じでした
」と、
  後輩に光るものを感じた様子だった。

  亀梨も、主演として現場を盛り上げる木村の姿は大いに刺激された。
  「言葉にしなくても周りに伝わる感じ、本当にすごいです」
  とすっかり心酔している。
  ただ「初対面だったら泣きだすぐらいの存在感」と本音も。



見ようとは思ってましたが・・・まさか 亀チャンでるとかー(ノ´∀`*)
6月6日は 早く夕飯済ませて見るべしっ(≧∇≦)b

【More・・・】

カッコイイヨォ(*´Д`)亀っ

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:59  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
