2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/10 (Sun)

11ヶ月。

王子11ヶ月。

忙しい忙しい言ってる間に
王子が11ヶ月になってたのを すっかり忘れてましたー
さすが、3人目!
なんでも 適当になってきましたっ(苦笑

てーか この写真
相方が面白がって ダンボールに入れて
さらに義妹が 髪を結んでみたトコロ(笑
本人も まんざらではない感じ?(苦笑
大人になって この写真見つけたら
間違いなく 非行に走りそうダー(;´∀`)・・・うわぁ・・・

この頃は つたい歩きも完璧!
今にも 一人歩いてどこかに行きそうです。
てか 常に後をつけられてて。
もうストーカーです(笑
地の果てまでも~~~、って感じ?(苦笑

その分 言葉は遅めかな?
やっと 「あだーだーだー・・・」とか
日本語の 超・初期の部分が出てきましたー。
姫(8歳)は 初めての言葉は「パパ」でしたが・・・
さて王子は何だろー??

貧血の薬も 順調に飲んでくれてます。
今度は 木曜あたり受診予定。
良くなってますように。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:16  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も、息子にスカートはかせたり(頭はスポーツ狩りで 笑)、姉弟の二人をダンボールに入れ込んで「捨て人間や~」とか言うて遊んでましたヾ(~∇~;)

なんか大きいダンボールを見ると、ついつい入れたくなっちゃうんだよなi-229
ブタ夜叉 |  2009.05.11(月) 09:01 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
むはー!ヽ(;´Д`)ノ  スポーツ狩りでスカート!
それは 完全にグレるなぁ(笑

うちの憎たらしい愛猫 こはるタン(相方ではない)も
ダンボールを見ると 昔の血が騒ぐ(?)のか
99%の確立で 中に入りますネ
猫も人間も 考えること一緒なんだわ~~
春菜 |  2009.05.11(月) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
