2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/08 (Fri)

おつかれー( ´Д`)=3

最近は 連日
王子(11ヶ月)の小児科受診と
マイホーム購入に向けての 打ち合わせとが
交互ぐらいな間隔で ひっきりなしに入っていて
休む間もない、ってーのは このことか!ってぐらい(;つД`)

一応 3社に声はかけているんですが
そのうちの1社、大手住宅メーカー(A社にしよう)と
いろいろ お話してきまして。

今日初めて 具体的な間取りを見て
舞い上がってはあかん、と思いつつも
やっぱり 「おぉ~~~」って感じでした(苦笑

残る ローコスト住宅でおなじみのB社
相方の幼馴染みがいる 融通の利くC社にも
同じ条件で出して 果たしてどうなることやら・・・

最終的には 一番いいプランを
一番いい会社に そのまま持って行って頼む予定です。
(A社のプランを B社に依頼するってな感じ?)

比較してるうちは 楽しいんですけど・・・
建ってからが めちゃ怖いなぁ(苦笑

テーマ : マイホーム - ジャンル : ライフ

21:50  |  おうち。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一世一代の買い物ですものね~
納得のいく家に仕上げてください!!

出来上がるまで大変やと思いますが(出来てからも違う面で大変!?)、体には気をつけてやってくださいねi-236

ブタ夜叉 |  2009.05.08(金) 23:33 | URL |  【編集】
着々と進んでますな^^

いい買い物してくださいましぃ~
新居祝い考えとかなきゃ・・・
さえもん |  2009.05.09(土) 12:13 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
> 一世一代の買い物
そうですよね~~
だからこそ、妥協しないで
納得した 家を建てたいです~~!
相方も忙しい合間に 必死で本を読んだり
頑張ってくれてます。
仕事復帰したら 打ち合わせもなかなか合わないし・・・
なので 今のうち頑張りますよー!
春菜 |  2009.05.10(日) 21:51 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
着々、と言っても まだ実感もないんですが・・・(;´Д`)
いろいろ 問題は山積みなので
チョットずつ クリアしていこうと思いますー。

新居祝い!
んじゃぁ・・・期待しようかなぁ~~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
・・・嘘ですゴメンナサイ(苦笑
春菜 |  2009.05.10(日) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
