2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29 (Wed)

ちんぷんかんぷん。

相方がネタにしてるので こっちも書いちゃおっと。
もうすぐ 人生で一番
高い買い物を する予定でありますっ

・・・ダイヤモンドとかじゃないよ?(笑



マイホームです!
いや厳密に言えば 
今住んでいる家の 建て替えを考えております。


義父の不幸もありながら 非常識な・・・
と 思うかもしれませんが
チョット 早急にしなければならない理由も出てきたりで
でも焦って買うほど 安い買い物でもないので
ここはじっくり 勉強しつつ・・・というわけで
休暇中の今 自由なうちにいろいろ見回ってます。


でも 家のことって奥が深い!
今まで 全く聞いた事もないような言葉が
右から左へ 通り抜けていきます(笑
でも ちんぷんかんぷんではダメなんで
わからないことは しっかり聞きつつ
知識を深めている次第です。。。


また 言える範囲でネタにはしようかな・・・
って相方、しゃべり過ぎやし(苦笑
マイホーム建てたヨ! ってな先輩方
いろいろ ご指南お願いします~~~~( ´∀`)/~~

テーマ : マイホーム - ジャンル : ライフ

22:45  |  おうち。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新居いいっすねぇー^^

できたら、お邪魔しにいこっとw
さえもん |  2009.04.30(木) 09:26 | URL |  【編集】
いいな、いいなぁ新築i-175

難しいことも多いかもやけど、ワクワクするでしょ?i-239
ブタ夜叉 |  2009.04.30(木) 22:46 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
てーか 兄さんっ
いつになったら そちらへは
ご招待していただけるのですかー?(笑
って、ワタシたちは なかなか行く機会ないです~~(;´Д`)

あっ 今度東京行くんだったー!
・・・でもトンボ帰りな予感( ´Д⊂ヽウェェェン
春菜 |  2009.05.02(土) 20:33 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
> いいな、いいなぁ新築i-175
>
> 難しいことも多いかもやけど、ワクワクするでしょ?i-239

ムフフー
妄想してる間は めっちゃ楽しい~~(*´ω`*)
けど・・・けどねぇ
建てた後を考えると・・・ ローン地獄があああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いや、ここは楽しいことだけ考えよう!(苦笑
春菜 |  2009.05.02(土) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
