2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/07 (Fri)

七夕に・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

前々から行ってみたいと思いつつ 近くなのに行ってなかった所。
七夕のこの日、行ってきました!! ここですよ、ココ!!!
相方は オープン当時、行ったことがあったのですが
「おもんない(面白くない)」と 速攻帰ってきてたような・・・w

姫たちには「ママ、お仕事行ってくるね^^^^^^^^」と言い聞かせ

一日ゆっくり楽しんできました~~
写真、いくつか撮ったので紹介しまーす。
USJ入り口~~

【More・・・】

(・∀・)ノィョ-ゥキティチャン♪

まずは いきなりキティチャンwww
キティって、USJにいるって知らなかった~~
これはキティ一人ですが この後三十路に手が届きそうな♀が
一緒にキティチャンと 写真撮ったそうですよ?^^^^^^^^
スヌーピー噴水 ∪´∀`)モキュ

噴水のてっぺん、よ~~く見ると・・・スヌーピーなんです~~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
スヌーピーのジェットコースターにも乗ったけど 意外とスリリングwww
だって・・・最前列だったんだもんwwwww
JAWS(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ジョーズです。
写ってるのは 全然見知らぬ家族ですがw 少年が食べられそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ここのアトラクションは 船に乗るんだけど
船長役のおねいさんの テンションの高さに脱帽しましたwww
ジュラシックパーク入り口~~

ジュラシックパーク。
これも水上のアトラクションでした。
一番端の席に座ったんだけど 途中目の前の恐竜に
水を口からピュ~~~って出されて びしょぬれに・・・
やっぱり最後は 滝のように滑り落ちて糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 面白かったけどねw
バックドラフト

バックドラフトっていう 映画のアトラクション。
映画は見たことなかったんだけど 火の恐ろしさはよぉ~く分かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だいぶ離れてみてたのに 熱さが伝わってきて恐かった~~
バック・トゥ・ザ・フューチャー♪

バック・トゥ・ザ・フューチャーで乗ってた タイムマシン、デロリアン。
同じような激しいアトラクションに たて続きに乗ったので
気分不良になりました・・・
二日酔いの人は 絶対行けないなぅwwwww
キティパレード♪

途中、パレードに遭遇したので マターリ鑑賞^-^
姫たち連れて行けばよかったな~~とコレ見て反省しました(´・ω・`)
ピンクパンサー(*´д`*)ハァハァ

帰る間際、ピンクパンサーを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
昔 ピンクの車に乗ってたのですが
ピンクパンサーのぬいぐるみ、車に乗せまくってましたね^^
この後 パンサーとも写真撮りました^-^-^-^

平日だったせいもあって 結構アトラクション行けましたw
以下、今回行ったアトラクション↓↓↓
・スヌーピーのグレート・レース(ローラー・コースター)
・E.T.アドベンチャー
・ターミネーター2:3D
・バックドラフト
・アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
・ジュラシック・パーク・ザ・ライド
・ジョーズ
・バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド

ピーターパン とか ウォーターワールド とか セサミストリート とか
行きたかったのに 夕方早くに終了してて残念(´・ω・`)ショボーン 
今度は 家族で行きたいなぅ^-^
ディズニーの迫力には欠けるけど 近場ってところで合格(≧∇≦)b
・・・でもディズニーリゾート行きたいwwwww
21:01  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゴールドパス
うちは家族でゴールドパスを所持してるので、よく行ってます。
大抵午前中にスヌーピーの所に行って
めし食って帰ってくるって感じですが。
まぁ近いからできるんですけどね。
そういや最近行ってませんわ。
武羅庵 |  2006.07.18(火) 08:45 | URL |  【編集】
なにがお仕事ですがwめちゃめちゃ楽しんでるじゃないですかw
おいらは行ったことないので、デロリアンにはぜひ1ぺん乗りたいダスね!
ディズニーはやっぱりシーがおすすめ!だって般若湯が飲めるんだもんw

はんにゃ |  2006.07.21(金) 22:13 | URL |  【編集】
遅くなりました~~( ´∀`)/~~
▽武羅庵サン♪
おぉ~~、ゴールドパスですかぁ!
ワタシも家族で買いたいと思ったけど なんせ暇がね^-^;;;;
でも 武羅庵サンも忙しい人だったねw
スヌーピーのところで ワタシも軽く朝ごはん食べたよ~w
昼は ピザとビールでしたwww
春菜 |  2006.07.26(水) 10:10 | URL |  【編集】
▽はんにゃクン♪
おお~~、久し振り!元気ですか~??
メッセもあまり開いてないので 話す機会ないね(;つД`)
よかったらMixiで^-^ って、Mixiも放置気味だけど^-^;;;;;
姫たちを置いて 気分転換もたまにぁいいですね^-^-^-^
でもやっぱ ディスニー行きたいわぁ…(*´д`)
春菜 |  2006.07.26(水) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/38-83f6f7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
