2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/23 (Thu)

にくきゅー(*´ω`*)

すんごい可愛い ブログパーツつけてみたんですがっ
←の、肉球(ノ´∀`*)(笑
意味も無く、ずっと押してしまうわー!
ブログをお持ちの愛猫家サマ、いかがでしょ?


ニクキュ~猫の肉球ブログパーツ

ところで うちのうっとうしい愛猫、ミルクチャン
ミルク。
春になって暖かくなり こたつで丸まってたのが
最近は もんのすごく活発に外出してます。

てか、困るのが
家中を ピッカピカに拭きまくった後
いきなり現れる、上半身だけのトカゲ(´△`) (食事中の方、ゴメン)
その延長線上を見ると 必ずミルクがいるわけで。
「ふんっ アナタにこれが捕れる?」的な 目線を投げかけてます。。

※ワタシの中では、彼女のキャラは完全に沢尻エリカ嬢タイプ(苦笑


モチロン 笑顔で褒めるはずもなく

「ごるぁぁぁぁぁぁぁ(〃*`Д´)」と 追い掛け回してます(笑

あれって、ほんまは褒めなあかんそうですねー
猫的には、「見てみて、捕まえたん めっちゃ偉いやろぉー??(*^ー゚)b」
ぐらいの 勢いらしいです。
・・・でもっ かれこれこの3日間で4匹
ワタシのココロが、狭いんでしょーか?(苦笑
日々、ミルク嬢にひっ捕らえられた(笑)獲物の処理で
ワタシの 虫&爬虫類嫌いは克服できそうです・・・・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:40  |  わんこ&にゃんこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トカゲさんは、危機に陥ると自らシッポを切り離す(切り離せる??)そうだ・・・・

まだトカゲさんは可愛いで~
ウチの「りょうチャン」は子育て中には、モグラを持って帰ってきては半分食って放置~i-282
きしょく悪ッi-202 (意味、通じますかi-218  i-229

アノ↑ にくきゅうi-175

面白すぎi-201 クセになって遊んでますわi-278
ブタ夜叉 |  2009.04.23(木) 23:14 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
それがねぇ、姉さん(;´Д`)
とかげが自分で切り離したなら
しっぽだけやねんけど・・・
完全に後ろ足としっぽが 食べられてて
頭と前足状態×4匹なんでっさー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
てか とかげクンもちゃっちゃと逃げてよぉ~(苦笑

もぐらは・・・でっかいなぁ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
たぶん 相方帰宅まで放置な方向になりそうですなぁ(笑

にくきゅー、可愛いでしょ?(≧∇≦)b
飽きるまでは 貼りつけてますんで
遊んでくださいねぇ~~(〃▽〃)
春菜 |  2009.04.24(金) 10:42 | URL |  【編集】
●えっ?!
ソレって…ミルクが食べとるって意味?
しかも、春菜チャンが後始末しょーるン?
.....ギャーーッッッありえへんッ
そんなコトしなアカンのやったら‥
姫、ゼッタイ猫チャン飼えンわッ
LOVE姫 |  2009.04.26(日) 09:12 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
そーやで~~(∀`*ゞ)エヘヘ
あんな可愛らしい(?)顔でも グロテスクなことしてます(苦笑
今までは 後始末、お義父さんしてくれてたんだけどなぁ・・・
もはや 慣れざるを得ない(;´Д`)
相方が 「ミルクのクローン作って3匹とかえぇなぁ(*´ω`*)」
とか のたまってるけど
そんなんしたら 3匹まとめて保健所行きやっ(-∀ー#)(笑
・・・って ほんまにしたら鬼やけど(苦笑
春菜 |  2009.04.27(月) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
