2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/22 (Wed)

ストレス?

王子(10ヶ月)が入園して、はや2週間ちょっと。
登園3日目で早速 鼻水(*T^T)ズルズルで 
風邪かな~~?と思ってましたが
あまりにも鼻水がすんごいので 小児科受診してお薬飲んでます。

・・・が!
なんか、なかなか治らん(;つД`)
ただの風邪というのに 2週間経っても症状は良くならず。
小児科Drには 「次、いつ来るー?」と毎回言われるし・・・
こんな通っても まだ受診必要なのか??ってぐらい(苦笑
職場の小児科じゃないところに行ったので あまり言うわけにもいかず。
これで また来てーとか言われたら 
耳鼻科か うちの職場行こうっと。
と、密かに思っております(((;-д- )=3

そそ、保育園でも・・・

【More・・・】

何故か 37.5℃あったりして
先生に「連絡しようと思ってたんですよー」と お迎えで言われたり。
んでも子どもは 平熱が高いのでそんな高熱じゃないんだけど・・・


子どもってストレスでも 熱を出すって言うから
きっと 王子なりに神経使ってるんだろうなぁ・・・

小さい年齢から 保育園に入れることが 
子どもにとって悪い、なんてことは ワタシはひとつも思いません。
とは言え、疲れてるであろう王子を見ると
あー、小さくても頑張ってるなぁ・・・
ワタシも 家のこととか仕事、頑張らんとなぁって
身が引き締まります。
ま、ここは
谷底へ子どもを突き落とす、親ライオンの気持ちで←どんなん?(苦笑
見守っていようと 思います。

ストレスに打ち勝つんだ、息子よ~~(人∀・)タノムッ



子供の発熱 ――かのうクリニックさんより引用

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:06  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虎軍が勝てば熱も下がるんじゃね?w
さえもん |  2009.04.22(水) 22:40 | URL |  【編集】
そうそう、男の子はなぜか熱はよく出すよ・・・
ウチなんかも1歳半から入れたんだが、毎月のように呼び出しの欠勤が続いてました・・・
チーフからは「熱、出さすな!!(半分ジョークっぽく)」
「ウソちゃうんけ~」など言われましたが、ホンマに熱だしとるんですi-231


まぁ、甘えさせてあげられる時に甘えさせたったらいいねん(*^▽^*)ノ

ブタ夜叉 |  2009.04.23(木) 00:17 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
> 虎軍が勝てば熱も下がるんじゃね?w
ほんまにっ(-∀ー#)
横浜と 最下位を争うなんて・・・(横浜ファンの皆様、失礼
カーネルおじさんの呪いは、やっぱり解けなかったのネ
春菜 |  2009.04.23(木) 11:42 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
仕事復帰したら、それが一番心配です(´ε`;)
まぁ 職場で診てもらえるっていうメリットはありますが(苦笑
それまでに 迎えに行けない・帰れないかも・・・(;つД`)
今のうちに あらゆる病原菌の抗体を作ってもらうべ!(苦笑
春菜 |  2009.04.23(木) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
