2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/21 (Tue)

願掛け。

よくブログを拝見している 亜紀サン
矢野サン1軍復帰の願掛けに 
お風呂の設定温度を 「39」℃にしていることを知って
ワタシも何か 願掛けになるようなこと、ないかなぁと思ってて。

お風呂はさすがに 家族が多いので
ひとり 39℃にするわけにもいかず。

と、考えた結果・・・





「39」コップ!

毎日 何があっても
このコップで 何でも飲むようにしよう!
 と決めましたー。
・・・って、前から毎日愛用してるか(苦笑
いや、ジュースでも 水でも ビールでも←主にコレ
何を飲むにも これで決定!
時々 球児クンに浮気することもあったけど(何
矢野サンしか 使わないようにします!

早く、矢野サンの右ひじが良くなりますように・・・。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

10:40  |  タイガース♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きゃぁ~!
なんすか?なんすか、コレ???
もしかしてジョーシンさんでいただけるモノなんでしょうか?
いやん、うらやましい!
わたしもオークションで探してみよーっと♪♪♪
亜紀 |  2009.04.28(火) 09:08 | URL |  【編集】
●▽亜紀サン♪
モフフ いいでしょー、これ!(ノ´∀`*)
お察しの通り、ジョー〇ンの記念品?景品?ですー。
矢野サン、赤星クン、球児、今岡サンの4つで1セットでした。
願掛けを始めてから 家族がまるで腫れ物に触るかのように
「これ、ママ使ってるやつだから、割ったらアカンアカン・・・」と
恐る恐る・・・てか触りません(苦笑

オークションでも ちらほら単品で出てるみたいですねー。
そのうち 亜紀サン(σ´∀`)σゲッツ!!してそうダー(´▽`*)アハハ
春菜 |  2009.04.28(火) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
