2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/18 (Sat)

Happy(?) Birthday

本日 もうめでたくもなんともないですが・・・(苦笑


××回目の お誕生日を迎えてしまいました!

朝から子供たちに 「ママおめでとー!」と
矢継ぎ早に 祝福されました(*´ω`*)

姫(8歳)「ママ、何歳になったんやった?」
ワタシ「女の人は、30歳の次は

ひとつずつ年が減っていくから、28歳(ノ´∀`*)」←あ、年バレル(;´Д`)

姫「・・・・・・。絶対、うそや~~~~( -д-) 」

なーんて会話が、あったとかなかったとか^-^-^-^-^;;


そそー 姫からもらった手紙にこんなものが(*´д`*)

【More・・・】

メッセージカード?

手紙の中に、券がいっぱい入ってましたー
お掃除券×3枚
お手伝い券×3枚
スーパー券×6枚

・・・スーパー券て、一体何やねん?! しかも、6枚もあるし・・・
気になって、姫に聞いてみたら
姫「あのー、何でもするみたいなやつやん!」
・・・要するに、考えるの面倒になったわけね(苦笑
明日から 早速使ってやろうっと m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

21:56  |  自分。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嬉しいプレゼントじゃないですか~

要は、モノじゃなく気持ちですもんねi-184
現在の私は自分の年をも忘れ、誕生日など来なくていいと思うこの頃ですi-239

もう、誕生日なんていらないよね?i-278
ブタ夜叉 |  2009.04.19(日) 00:07 | URL |  【編集】
おめでとう^^
ワシも来月には、ひとつ歳をとるな・・・^^;

虎軍も燕軍同様に今季初の3連勝だしぃ^^
さえもん |  2009.04.19(日) 00:50 | URL |  【編集】
26歳の姫デスワラ

ぉ誕生日オメデトォ
ステキなプレゼントもらったみたぃでェェ良かったねェ
旦那サンからは、手料理のプレゼントやったんカナ?!


さっ
用意して、仕事行ってきま
名無しの権兵衛 |  2009.04.19(日) 06:49 | URL |  【編集】
名前入れたのに名前入っとらんワッ
何でじゃろ?!
LOVE姫 |  2009.04.19(日) 06:51 | URL |  【編集】
遅れましたがおめでとう(*>ω<*)
良い1年にしてねヽ(・ω・*)ノ
Risa☆ |  2009.04.19(日) 16:46 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
フフフ、もうね 顔が(ノ´∀`*)って感じです(笑
しかも 券を使おうとすると
「今日は誕生日やから、明日からでえぇよー」って
券なしで お手伝いしてくれたり(*´ω`*)
姫は ほんまにえぇ子です←親馬鹿(苦笑

んでも 年を取るという現実は免れませんなぁ(;つД`)
来てほしいけど 来てほしくない、みたいな?(苦笑
春菜 |  2009.04.20(月) 13:12 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
お兄サンも またひとつおじさんに・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
そら耳ですネ^-^-^-^-^

矢野サマが不在で なんとなく不安定な感じがして
真弓監督~~~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ って心境です。
春菜 |  2009.04.20(月) 13:44 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
ありがとー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
相方からは リラックマグッズいただきましたっ(*´ω`*)
また車のコレクションに 追加されそうですな(≧∇≦)b

お仕事、いつもお疲れ様です!
体には十分 気をつけてなぁ~~
春菜 |  2009.04.20(月) 20:40 | URL |  【編集】
●▽Risa☆チャン♪
ありがとね~♪
本厄をぶっ飛ばす勢いで いい年にしまーす!
・・・って、また年がバレル(苦笑
春菜 |  2009.04.20(月) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
