2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/15 (Wed)

復活だー!

いよいよ ワタシの中の
矢野サン不足が解消されるかっ?!(笑


矢野サーン!

矢野16日に1軍復帰、15日2軍戦出場

今日は鳴尾浜出るのか~~
あぁ、相方連れて行けばよかった・・・(涙
その相方は 映画一人で行っておらへんしぃ~~(;つД`)
やっぱり スタメンに矢野サンいなかったら
ビシッと 締まりませんなっ (´∀`)9 ビシッ!



そうそう、びっくりしたのが・・・

【More・・・】







これで打撃開眼?捕手・新井で極秘練習


えっ? キャッチャー転向??Σ(゚Д゚;エーッ!
・・・って、

和田打撃コーチは「キャッチャーの考えることを、確認するため」と説明した。
実際に捕手役を体験することで、自らが打席に立った時に、
足元からサインを出している捕手の心理を少しでも理解し、
配球を読む際の参考になれば、というわけだ。


なるほどなぁ~~~
これで 復活してくれるといいねんけどね~
頑張れ、新井サン!!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

11:01  |  タイガース♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NO TITLE
ラジオで聞いたけど、肘の痛みとかで、今日は出なかったようで・・・・
1軍復活も、いつになるか未定らしいねi-181


やはり体が一番やし、完璧に調子を整えて復活を願います!!


今日もマケタネi-195i-182
ブタ夜叉 |  2009.04.15(水) 23:26 | URL |  【編集】
●NO TITLE
矢野さん、結局ファームでの試合も出られなかったみたいですね~。
まさかー(号泣)って感じです。
16日がわたしにとって、やっと開幕!って気がしてたので、
なんだかテンション下がっちゃいますねー。
うるうる。
それに阪神勝てないし。
亜紀 |  2009.04.16(木) 10:15 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
どうやら 前から痛みがあったみたいですね(;つД`)
http://www.daily.co.jp/tigers/2009/04/17/0001831887.shtml
矢野 スローイングフォームを矯正へ

こりゃぁ今年は 鳴尾浜三昧のが良さそうです(苦笑
矢野サンも 焦らずゆっくり調整していって
その間に 若手も育てつつで・・・
なんならもう 選手兼コーチでええねんけどなぁ~~
春菜 |  2009.04.17(金) 11:43 | URL |  【編集】
●▽亜紀サン♪
こんにちは~♪
うんうん、16日開幕だー!って気持ちは 一緒でしたよー
それだけに 焦らず・・・とは言ったものの、やっぱり残念(ノД`)シクシク
ココ最近の連敗は やっぱ若手のリード不足なのか?!
矢野サンに頼ってる部分は かなり大きいですもんね・・・
あぁ~~~、ホントに矢野サン不足。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今すぐ 鳴尾浜に走り出したいっ!
・・・来週、行こうかな?!
もし行ったら、様子見てきますねっ!
春菜 |  2009.04.17(金) 11:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
