2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/15 (Wed)

復帰決定!

家のバタバタも ひと段落し
そろそろ 仕事の復帰も考えなくちゃ・・・と思い
昨日、久々に職場に行ってきました。

本来の復帰は、予定なら6月5日。
つまり 王子のお誕生日からなんですが・・・
もう少し 家が落ち着いてからにしようと思って
7月1日からの復帰になりました。

もう1年以上 仕事をしてないので
ちゃんと 勘が戻るかドキドキしてます。
てか いつもドキドキなんよねー(苦笑
今回は 一番休暇が長かったし。
一応外来、しかも慣れている部署を希望してますが
果たして どこへ行くのやら・・・

そそ、1ヶ月の休暇延長に伴って
王子が 5月からの1ヶ月、
保育園を 休園することになりました。
本来なら 5月からの入園だったところを
園長先生のご好意で 4月入園にしていただいたのですが
そこで ワタシの休暇延長が決まったので
やむを得ず 1ヶ月休園せざるを得なくなりまして。

せっかく慣れてきたのに もったいないけど
一緒にゆっくりできるのも あと僅かだし
5月は 一緒に過ごそうと思います。




さ、定年までの
人生最後の長期休暇を 満喫するぞー!(笑

テーマ : 働くママ - ジャンル : 就職・お仕事

10:45  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
