2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/13 (Mon)

Eternal parting

またまた ご無沙汰しています。
チョット 慌ただしさが落ち着いたので。
更新、空いちゃいましたね。



突然ですが・・・
先日、義父との永久の別れを迎えました。
在宅を始めて もう少し過ごせると思っていましたが・・・
医師の余命宣告に 奇跡はおきませんでした。
それでも 
家族と過ごせたこと
最期を自宅で迎えられたこと
きっと 義父には喜んでもらえたんじゃないかと思います。

何より 娘同然に可愛がってくれた義父に
嫁として 看護・介護できたことを
私自身、誇りに思います。


チョット 寂しくなりますが
これから 気持ちを切り替えて頑張ります!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:09  |  家族。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NO TITLE
そうやったんやぁ。。。
なんか読んでてなんでかわからへんけど
あたしが泣いてまいよった(´;ω;`)
在宅帰ったとこやったのになぁ。。。
でもほんま春菜っちが家にいてくれて
お義父さん安心して家で過ごせたと思うわぁ。
しばらくバタバタするやろけど、カラダ大事にね*^ω^*
Risa☆ |  2009.04.14(火) 23:41 | URL |  【編集】
●NO TITLE
お悔やみ申し上げます・・

今は、気を張ってるから、みんなも元気なように見えるかもですが、ほんとに落ちついた時に悲しみがドッと来ます。(経験済み)

しばらくは、いろんな事で大変だとは思いますが、体には気をつけてください!!


そうそう新タマ、今日(正確には昨日14日)に送りました!!
15日に着く予定i-184
ぜひ、スライスで堪能してくださいi-236


ブタ夜叉 |  2009.04.15(水) 00:05 | URL |  【編集】
●▽Risa☆チャン♪
育児休暇中で ほんまによかったと思ったよー
もしかしたら お義母さんよりも
家族の中で 一番一緒にいたかもしれないなぁ。。。
主治医からは 退院しても数週間、と言われて
ほんまに その通りで。
夜 お義母さんと一緒に寝て 
明け方にそのまま・・・って感じだったので
苦しまなくてよかったなぁ、の一言に尽きます。

ありがとね~~。
ワタシは大丈夫だけど お義母さん&おばあちゃんが心配で。。。
しばらく 支えてあげようと思ってます。
春菜 |  2009.04.15(水) 10:21 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
ほんと、ありがとうございます。
相方も 冷静と思いきや、数日熱出したり
お義母さん・おばあちゃんも 体調崩したりで
疲れが出始めてます。
ワタシ一人、元気なのが申し訳ないぐらい(;´Д`)
けど、幸いなので 家のことは任せたっ(≧∇≦)b
って感じです!


新玉ねぎ、超楽しみですっ ありがとうございます~~
まだ届いてもないのに メニューに思いを馳せてます(苦笑
何がいいかなぁ~~?
春菜 |  2009.04.15(水) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
