2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/05 (Wed)

理想の彼氏、彼女。

超、久し振りの更新です~。
このところ、なんてつまんない人生なんだろう(笑)って思いながら
毎日 仕事しては死んだように眠る生活が続いてました
いあ、つまらなくはないんだけどねー。

つまり、ネタがないわけですwwwww
あ、きのこタンからバトン回ってたんだったwwwww
最近回りで バトンすんごく流行ってますが
ワタシ的には 面白くて好きですw
ネタ切れしてるときに回ってくると、もうねwwwww
そのかわり何回も回ってきちゃったりして うっとうしいことになったりもしますがwww
それはそれで 軽く流せばいいわけですし。
別に書かないと死ぬわけじゃないので もしワタシから回ってきても
無視してもらってもいいですよ~~w
ネタ切れのときのネタとして 使ってくださいなw
さて、本題にいきましょ~!
あ、その前に きのこタンにバトン返しされたので きのこタンの印象だけ述べてみますw


ん~~、仲良くなったのはワタシが信on時代、知人のすすめで
雑賀から足利に移籍して 合戦に恐る恐る行ったあたりからかな??
実はきのこタンのブログ、その前からずーっと見てましたw
議長さんされてた頃から知ってたんだよ~~ でもなかなかお話できませんでしたw
最初は実は恐い人なのかな、って思ってたんだけど 話してみると
すんごく可愛い人で^-^
引退してから同じ職業だと知って あ~~、もっと語りたかったなって
後悔してます
おちゃらけて話すところも きっと恥ずかしがり屋さんで
愛情の裏返しなんだろうな~と 勝手に想像してますwww
新しい職場は楽しいですか~? お互い頑張ろうね!


では「理想の彼氏・彼女」バトン、スタート!

【More・・・】

■Q.01 : 頭は良い方がイイ?
基本的に、自分より頭のいい人は苦手です。(てかほとんど頭いい人ばっかかwww
つまりおバカな人好きですwwwww
てか 偉そうにされるのは嫌なんで・・・

■Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
万能にこしたことはないけど、むしろスキーとかでずっこける人のが
人間らしくて好きですw
一緒にペース合わせて 教えてくれるんなら万能でもいいなぅwww

■Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
これは断然イイ!!!!!!
ワタシの職業柄、自炊が出来る人がいいです!
むしろご飯作って待っててくれてたほうg(ry

■Q.04 : 優しい人がイイ?
もちろん!
ワタシの好みの一番のポイントですわ~~
誰にでも優しく、かつワタシには一番優しい人がいいですwww

■Q.05 面白い人がいい??
計算して笑わそうとしてるより 天然で笑える人がいい!w
「も~~、鈍くさいなぁ」ぐらいな勢いでwww
友達とかなら 計算で笑わせられる人でもいいけどw

■Q.06 : 強い人がイイ?
喧嘩が強い、とかそういう強さより 精神的に強い人がいいですね~~
ピンチのときも(((( ;゚д゚)))アワワワワ ってせずに
どっしり構えていられる人、好きです

■Q.07 : 気が利く人がイイ?
一緒に歩道とか歩いてて 何気なく
「危ないから」って車道側に立って歩いてくれる人 とかw 
優しいのと関連するのかな、これw
そんな ちょっとした気遣いができる人って素敵

■Q.08 : お金持ちがイイ?
それなりに生活ができれば そんなにいらないかなw
たくさんあると 遺産とかもめそうだしwww
でも ローンとか借金のために生活の質を落として
節約して 今の人生を楽しめなくなるのは(´・д・`) ヤダ
今の生活を楽しみたい人なので、適度にはあってほしいですw

■Q.09 : オシャレな人がイイ?
「このブランドじゃないと~」みたいなこと言ってる人は 嫌かもw
それが似合ってればいいけど あまりこだわりすぎるのもどうかと。

■Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
歌が上手、というより うっとりするようなええ声の人がいいwww
それに歌上手かったら なお言うことないけどwwwww

■Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
ん~~、ダンスはどっちでもいいかなw
上手かったら 「すごいね~~」ぐらいで誉めますがw

■Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
もちろん、されたい派!
・・・まぁ、お姫様ってガラじゃぁないんですがねっ

■Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張っていきたい派?
普段は 引っ張りたい派。
ピンチのときは 引っ張って欲しい派。

■Q.14 : レディファーストはどう思う?
レディファーストヽ(´ー`)ノマンセー
でも「やってあげてる」みたいな感覚でされるんなら いらないな~w

■Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
普段はシャキーンとしてたら カッコイイ人が 
ときどきほわーんって可愛くなるのがいいw

■Q.16 : タバコ吸う人はOK?
自分の責任で吸ってるので 全然おk
でも 場所わきまえずに 子供の前とかで吸う人は嫌い!

■Q.17 : お酒飲む人はOK?
全然おk!!!!
ワタシより強い人きぼんwwwww

■Q.18 : ギャンブルする人はOK?
おこづかいの範囲内ならおk
生活に支障が出るほどやる人は 即切り落としますwwwww

■Q.19 : 浮気は許せる??
一生ばれない自信があるならどうぞw
・・・まぁ、ばれても自分にも原因あるってことだから仕方ないかなぁ。

■Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
好きなら 言葉の壁乗り越えられるでしょ。
頑張ってワタシは韓国語を覚え、彼に日本語を覚えさせますw

■Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
あまりちゃんと見たことないですなw
どっちが好きってことはないですwww

■Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い??
ん~~、あえて言うとS・・・かな??

■Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
こんなの例えられねぇwwwww
アニメキャラに例えられる人なんて 好きじゃないwwwww

■Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
自分の中で一人に絞れるまで そのまま2人とも思い続けます。

■Q.25 : 好きな人の職業は?
自分と同業者は絶対やだなーw 
医者とか看護師はもちろんだめ!w 家の中では仕事以外の話がしたいww
まったく違う世界で仕事してる人がいいです。

■Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長はあまりこだわらないけど そりゃぁ高いにこしたことはないなぅwww
んで とにかく華奢・細長い人ー!!!!!
あ、これどっかで前にも言ったなwww
 
■Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
その人に似合う髪形なら どっちでもいいです。

■Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合ってればおk。
でも銀髪とかは どうかと思う

■Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
オタクすぎてもチョット・・・
引きこもり系じゃなかったら まだいいけど・・・w

■Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
ん~~、また同じ人に回りそうな・・・www
ワタシがリンクしている サイトの皆様、
ワタシのサイトを リンクしている皆様、
ネタ切れの際は バトン受け取って~~~wwwww
リンク先巡回時、回答あったら(・∀・)ニヤニヤしながらコメント残しますのでwww
特に、恋愛ネタを書け!書け!と いつもうるさいお頭!www
期待してます(・∀・)ニヤニヤ
10:55  |  恋愛論。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトンありがとお^^

新しい職場は、慣れなくて疲れるけど、居心地は悪くないです^^

仕事より家庭や自分のことが大事な人が多いので、私にはちょうどいいかなw

ガツガツ仕事一筋の人ばっかりだと息苦しくなる。

ナースってまじめな人多いからさ、、

不真面目な私には向いてないのかもw
きもこ |  2006.07.08(土) 21:35 | URL |  【編集】
▽きのタン♪
モチロン 仕事のときは真剣にやらなくちゃいけないけど
基本、仕事は楽しくやるのが一番!ってワタシも思います。
居心地良くて、良かったね~~(≧∇≦)b
ワタシんとこは・・・居心地悪いところから 今必死に居心地良くしようとしてるところですwww
また面白いバトン待ってます~~♪
って、ネタないのバレバレだwwwww
春菜 |  2006.07.10(月) 08:26 | URL |  【編集】
●春菜が、
雑賀で
春菜が、
雑賀で時代などを生活すればよかった?


BlogPetのあっくん |  2006.07.10(月) 11:57 | URL |  【編集】
おひさしぶりです~おろちです></

お忙しそうですがおげんきですかな?

旦那様のとこにもかいたのですが
ブログをつくっちゃいました

ぐだぐだですけどよかったら見て下さい
おろち |  2006.07.12(水) 15:09 | URL |  【編集】
久しぶりに遊びにきました。いつ読んでも面白い!いっぱいコメントしたい。理想高い…でもいい感じ…なるほどいい話やん…浮気は許したらあかんで…コメントしきれないのでまた。

私、近い日に梅谷陽子のびぃびぃえすって掲示板って意味のネットラジオ番組はじめます。お便りお待ちしまくり。今は違う番組でゲストでツバキプレゼントしてるから聞いてみて。詳しくはホームページのリンク、ユニミックスで。
梅谷陽子 |  2006.07.14(金) 02:37 | URL |  【編集】
▽おろっち~~!!
相方に聞いて 早速ブログ覗いたよ~~^-^
可愛い女王様ですなぅ(*´д`*)ハァハァ
うちのブログには 大々的には登場させてないですが
所々写真の隅っこに出てきてるので
これからも注目してくだされwwwww
春菜 |  2006.07.15(土) 15:42 | URL |  【編集】
▽陽子チャン♪
本名でコメントできるって いいなぁwww
久し振りやね~~ 元気なん??
この前 メールくれたのにライブには全然行けずじまいでごめんな~~(´・ω・`)
なななんと?! ツバキもらえるん??
早速 HPのリンク覗いてみるわぁ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
春菜 |  2006.07.15(土) 15:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/37-b72caaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
