2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06 (Mon)

新生活!・・・&10ヶ月。

長らく ご無沙汰しております。
義父の看護・介護で 慌しい毎日を迎えておりますです。

なかなか ネット触れなかったので
放置気味で申し訳ないです(;´Д`)

その間 個人的にメールしてくれた友人・知人の皆様
ここにも コメントしてくれた皆様
本当に、ありがとう!
励ましのお言葉を たくさんいただいて
毎日 元気をもらっています。
また 不定期だけどブログ更新するよー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


・・・話は変わりますがっ
本日より 子供たちが新学期を迎えましたな!
姫(8歳)は、3年生。
チビ姫(4歳)は 年中クラス。
そして王子が 昨日で10ヶ月を迎え
いよいよ 保育園デビューしましたぁ~~(*^ー゚)b

義父の看病と平行で 入園の準備に追われて 
春休み中 ほんとにバタバタでしたが・・・
やっと、やっと開放されたぁぁぁぁ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今、保育園に預けてきて 一息ついてるとこです。
今頃 泣き喚いて先生を困らせてるに違いないっ(; ̄ー ̄)


今は寂しい、とかいうよりも 自由だ~~~~!って感じ(笑
家事にも余裕できるし。
仕事復帰までの間、一人の時間も楽しもうと思いまーす。






・・・あ、10ヶ月の王子の写真、撮り忘れてる(汗
撮ったら 記事追加しときましょ。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

09:58  |  育児  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NO TITLE
そうか~ 今日から新学期なのねi-189

学校とは無縁になった私には新学期とかの感覚がなくなってしまったわ(-д-`*)
王子サマも保育所デビューとの事で・・・・しばらくは泣く日々が続くでしょうねi-229
迎えに行ったら、そばから離れなくなるんじゃないi-198
どこに行くにも金魚のフンみたいについてきたりして~i-229

手が空いてる時は、のんびりと自分の時間も過ごしてください!!
ブタ夜叉 |  2009.04.06(月) 12:15 | URL |  【編集】
●NO TITLE
うちは中チビが4月から小学生。
下チビが6月から幼稚園でどうなるかですわ。

中チビはまだおねしょが治らないので、どうしたらいいものか?
と悩んでおります。
むらーん |  2009.04.06(月) 12:52 | URL |  【編集】
●ニャーッ!!!
クラス離れちゃったみたぃやねェェ
同じクラスになりたかったみたぃで、
ぉ昼休みににしたら、
メッチャ残念がってたよォォ
帰ってからも、また言ってたし


今日の姫はボロボロですゥゥ
姫も、ゆっくりしたいなァァァ
休暇もらった入学式の日も、
午後から市役所巡り
LOVE姫 |  2009.04.06(月) 20:29 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
そうか~~
子供も大きくなったら 新学期なんざ関係ないですなぁ~
あと何年で 関係なくなるかな・・・(汗
王子、昨日早めに迎えに行ったら
親の心配をよそに、ぐっすり爆睡しておりました(笑
なので今日は 遅めにいってやるぅぅぅ(笑
春菜 |  2009.04.07(火) 11:11 | URL |  【編集】
●▽武羅庵サン♪
> うちは中チビが4月から小学生。
> 下チビが6月から幼稚園でどうなるかですわ。
>
> 中チビはまだおねしょが治らないので、どうしたらいいものか?
> と悩んでおります。

みんな、新生活スタート!ですね~
やっぱり 一番下の子は気にかかるとこですね(苦笑

おねしょ、うちの職場にもおねしょ外来ありますが
結構 小学生いますね~~
大半は 心因的な感じなので
自然に 出なくなる場合もありますが
中には病的なものもあるので 注意が必要ですヨ
1、2年生までは 様子見てもいいとは思いますが
林間学校が5年生にあったりするし 恥じらいもでてくるお年頃なので
3年生になっても続くなら 受診をお薦めします。
最低、1年は治療にかかるので。
んでも、1年生ならまだまだ!って、ワタシ的には思いますけどね~♪

ご心配なら、近隣の小児科に行ってみるのもいいかもですね。
春菜 |  2009.04.07(火) 11:20 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
そうやねーーーーん!
うちの姫(8歳)に聞いたら、「離れてもた・・・(;つД`) 」って
悲しそうに言ってたので、ワタシもがっかり(´・ω:;.:...
んでも、帰りは一緒やし また遊んだって~~(≧∇≦)b

てか、うちらは今度いつ遊びますか?(笑
めちゃ近所やのに いっこうにLOVE姫チャン見ぃひんもん(苦笑
また 暇な日、息抜きしよ~~♪
春菜 |  2009.04.07(火) 11:24 | URL |  【編集】
●NO TITLE
こんにちはー♪

>今は寂しい、とかいうよりも 自由だ~~~~!って感じ(笑
わたしも早くそう思えるようになりたーい!
今はまだまだそんな余裕もなく、
毎朝、号泣している娘に対して罪悪感持参で帰ってきます(笑)
春菜さんを見習わなきゃ!

矢野さんの復帰、待ち遠しいですね~!
亜紀 |  2009.04.07(火) 16:54 | URL |  【編集】
●▽亜紀サン♪
こんにちは♪ いつもありがとうございます!
フフフ、娘チャンもいつか 楽しくなってきて
うちみたく 「帰らへんもーん!」とか言うってー(笑
罪悪感なんて、捨てましょ!
娘チャンの、世界が広がるチャンスと思って・・・ね!
うちなんて、0歳から預けっぱなしだから
罪悪感持ってたら、つぶれて死んでしまう~~(苦笑
その分、家で可愛がってあげれば
きっと 母のありがたみがわかるさっ(´▽`*)アハハ

矢野サン、ほんとに待ち遠しいですね~~
今月は ちょうどチケット取ってないのでよかったです~(苦笑
春菜 |  2009.04.08(水) 15:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
