2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24 (Tue)

やったぁ、V2!

侍ジャパン、V2!

侍ジャパン連覇!韓国破り世界一!

MVPには松坂/WBC


とうとう やりましたねー!
病み上がりの王子(9ヶ月)と一緒に
時々 お仕事中のブタ夜叉サンに 実況メールしつつ(苦笑
ドキドキハラハラで 見ておりました。

岩隈王子、今日もよかった~~(*´ω`*)
てか イチロー!
同点で 打ったら逆転のあの場面で打てるって
やっぱり、世界のイチローだねぇ(≧∇≦)b

でも 韓国も頑張ってたなー
延長戦も 今回初めてだったし。
本当にフィナルにふさわしい、いい試合でした(*´∀`)


ただ納得できないのが・・・
なんで、ダルビッシュ???
てか 打たれたのに続投って~~( ´゚д゚`)えーーー
・・・まぁ 結果オーライだったからいっか。。。(´ε`;)ウーン…

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

15:42  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NO TITLE
今日は、ありがとうございましたi-179

今、4chの特番見てますi-239
(ほんとは「世界のスーパードクター」が見たかったんだけどi-235

今日の4番は城島が入ってたのねi-183
実況中継してくれた内容、しっかり見ますi-203
ブタ夜叉 |  2009.03.24(火) 21:35 | URL |  【編集】
●NO TITLE
勝ちましたねぇ^^

あそこで打てるイチローは凄いけど
もっと早く打ちなさいって感じ。
日本中、ヤキモキさせてましたから^^;

ダル続投は、しょうがないでしょ^^;
虎キチには悪いけど、球児調子悪かったし・・・。
ダルで負けたら、諦めつきますからね。

何はともあれV2ですから、よしとしましょう^^
今年の野球も盛り上がって欲しいですね。
さえもん |  2009.03.25(水) 09:11 | URL |  【編集】
●NO TITLE
いや~、昨日は試合が気になって仕事が手につきませんでしたわ。

ワンセグで音だけ聞きながら仕事してましたわw

ダルがめちゃ調子よければ球児しかたないなぁって思うんですが、
ダルの調子もそんなに良かったわけじゃないので
球児が出ないのは残念でしたわ。

V2おめでとう
むらーん |  2009.03.25(水) 12:22 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
いえいえ~~
つたない実況で、本当に申し訳なかったです(;´Д`)
特番見るほうが、断然いいかと・・・(苦笑

いやー 試合が気になって
全く家事も 手につかなかったですー(いつもや!
結局シルクエビス、買わされたし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもでも、半分いただいて
夫婦で祝杯しました~~(*´ω`*)
春菜 |  2009.03.26(木) 22:56 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
確かに、イチローは不振でしたもんね~~
けど 最後までタダで終わらないところがねっ!
やっぱり 世界のイチローサンはこうでなくっちゃ♪

ダルの件
虎ファンの贔屓目、かもしれないけど
だったら 球児をWBCに連れて行くな!って思いましたねー
球児自身も WBC引退みたいなこと言ってたし。

青木サンも 大活躍でしたね~~!
ワタシ、虎戦士以外あまり興味なかったけど
青木サンには チョット惹かれました(*´ω`*)
帰国後の TV番組で
「今からシーズンなのに、疲れた」って
超正直に答えてた(笑
なかなか 好感持てる人ですね~~
メジャー、行ってほしくないけど行きそうですねぇ・・・(´・ω:;.:...
春菜 |  2009.03.26(木) 23:07 | URL |  【編集】
●▽武羅庵サン♪
> いや~、昨日は試合が気になって仕事が手につきませんでしたわ。
(´▽`*)アハハ 、同じ同じ~~♪


> ダルがめちゃ調子よければ球児しかたないなぁって思うんですが、
> ダルの調子もそんなに良かったわけじゃないので
> 球児が出ないのは残念でしたわ。
そう、そうなんですよー!
ダルが絶好調なら 納得できたかもしれないけど・・・
まぁ、終わったからいいか・・・|´・ω・)ゝ”

侍ジャパンには シーズン前なのに
いいモノ 見させてもらったので
気持ち切り替えて 自分のチームで頑張ってほしいなぁ(*´ω`*)
開幕待ち遠しいですねっ♪
春菜 |  2009.03.26(木) 23:12 | URL |  【編集】
●NO TITLE
青木は活躍し過ぎですからっw

ねっ、疲れたって言ってたねー^^
正直もんだ^^


球団もメジャー行きには前向きですから^^;
行っちゃいそうです;;



さえもん |  2009.03.27(金) 11:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/363-83cfa4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。