2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/23 (Mon)

あれ・・・?

先週末 突然勃発した、王子(9ヶ月)の発熱。
40℃でも 意外と元気
・・・だったんです、・・・夕方までは(;´Д`)
夜には 急にぐったりしてきて
さすがの王子も 愛想ふりまく余裕もなく。。。。
突発性発疹だろうけど 他の可能性を否定してもらうか・・・
てな感じで 判別診断のために受診を決意。
21時の診療開始を待って 夜間急病センター行きました。

「一応・・・血液検査してみましょうか」
同じ考えだったのか、ドクターもそう言ってくれて
(知らないスタッフの病院では 素人のフリしてます(汗))
待つこと 数分。
「大きな異常もなし。おそらく 突発性発疹でしょう」


はー、よかった。
家に着いて もらった解熱の座薬を入れると
スーッと寝てくれまして。

これで 月~火曜ぐらいに熱下がって発疹がぽつぽつと・・・・
















出てません。(;´Д`)




てか 月曜なのに解熱して めちゃ元気なんだけど。

一体、あの40℃は何だったんだ???
突発性発疹じゃないということは・・・また高熱でるかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
恐るべし、王子っ(苦笑

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:33  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NO TITLE
意外と明日あたりにポツポツきたりしてi-229

まぁ、男の子はホントに熱をよく出すんで(知ってると思いますがi-229)何の熱か不明が多いですi-230


ウチの息子18は、保育所時代1ヶ月に1回は発熱の保育所から呼び出しや、会社欠勤が続きましたi-227
お陰で、会社からは「子供をネタのズル休みi-198」なんて思われたわ( -∀-)ノ

けど、お熱も下がってご機嫌サンで何よりですi-184
ブタ夜叉 |  2009.03.23(月) 22:50 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
今朝 なんとなーく
おなかに ポツポツ?したようなものが・・・
ん~~?これかぁ~~???ってなくらい
わかりにくいですが・・・(;´∀`)
未だに 突発性発疹だったのか、よくわかりません(苦笑
保育園行ったら、さらにいろいろ
もらってくるんだろうなぁ( ´Д`)=3
春菜 |  2009.03.24(火) 15:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
