2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/15 (Sun)

2009年、初観戦♪

ご無沙汰しておりました(;´Д`)
なんか、このブログも 不定期更新になってきたなぅ・・・(´ε`;)
・・・てか、前からかっ(苦笑

そんな久々な今日は オープン戦に行ってきましたヨ♪
オープン戦2009♪


四国旅行とは うって変わっての快晴(苦笑
・・・取ってもらいましたの、席。。。(;´∀`)アハハ
今回も マイミクである ブタ夜叉サンのご協力の元、
席は 絶好の最上段キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
プラス 今回はmixiつながりで
のぶサンすみっちサンにも会えまして。
のぶサンは 噂どおりの(?)スレンダー美人!(*´ω`*)
とても 大食いには見えません(失礼っ(;´Д`)
しかも 王子クン&姫チャンがこれまたママ似で可愛くて。
タイガース溺愛な2人に おばちゃん、デレデレやったゎ~~(笑
すみっちサンは スッとした感じの好青年!(どんな感じなんや(´▽`*)アハハ
スーツのせいですか?←こらこら(笑
相方の話し相手になっていただき とても感謝アリガト!(´▽`)


結果は・・・残念でしたけど
久々の試合観戦で 楽しかったぁ(*´д`*)ハァハァ
姫(8歳)・チビ姫(4歳)に加え
王子(9ヶ月)も 英才教育のため初参戦させたんだけど
大歓声の中 スヤスヤ寝てくれて(笑
鳥谷のホームランで 「うぎゃー!!!!」って、起きた(爆笑
でもでも 超ごきげんでした♪


さー ペナントレースが待ち遠しいぞっ!
でも 押さえたチケットは6月・7月・9月。
4・5月も行きたくなってきた~~(((;-д- )=3
誰か、チケット恵んでください~(苦笑


※今日のネタ、詳しくは・・・・相方編→こちら

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:12  |  タイガース♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NO TITLE
余裕をかましすぎて球場に着くのが遅れたから、ライト席が確保ならずで残念だったi-238


あの後、駐車場に向かって歩いてたんだが、途中で帰っていく巨人軍のバスとバッタリ遭遇・・ラミちゃん、愛想よく手を振ってました。
で、そのまま阪神選手の出待ちもしましたi-278
鳥谷、林、真弓さん、藤本、平野、桧山・・・あと、片岡も!(解説で来てたのかi-198)の車に乗り込んで帰る姿を、のぶさんはアノ双眼鏡を握り締め必死で見てましたわ(笑)

次は甲子園ですなi-184
ブタ夜叉 |  2009.03.16(月) 12:44 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
いやいや、レフトでも十分堪能できましたよ~~
うちも、あの渋滞さえなければ・・・o(`ω´*)o

帰りの駐車場から出るのに 結構混んでて
やっと出れた!ってところで 出待ちしてる人に気がついて。
いーなぁーと車で見てたら・・・
桧山サンがしゅーっ、葛城サンがびゅーっって!( ゚Д゚)ヒョエー
それだけで、幸せだった(笑
信号待ちで サインお願いしてる人いたけど
あれは さすがに常識ないなぁ(苦笑
春菜 |  2009.03.16(月) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
