2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09 (Mon)

久々ランチ♪

今日は ただの日記なので
面白くもなんともないでーす!




ホントに久し振りに
友人とランチしに 行きまして(ノ´∀`*)
マイミクでもあり 同業の先輩でもあり
でも同級生な親友、ももこ3チャンに誘われ
王子(9ヶ月)も連れて おでかけしました~♪


「一度行ってみたかったねん!」と ももこ3チャンの言うお店。
鉄板焼きのお店らしく。
海賊?
なんだか すんごい名前(笑
でも 食堂という名前のわりに洋風でお洒落な店内。

一番人気の メニューにしてみましたー
スゲー( ゚Д゚)ヒョエー

おぉおぉぉおぉぉぉ!←一青風に(笑
このボリュームで 1080円!
王子が運よく 寝てくれたので
ガッツリ堪能できました~~(*´ω`*)
美味しいハンバーグ、食べたかったので満足満足♪


赤子付きでも 外のごはんもいいもんですね~(≧∇≦)b
なんとなく 気分が晴れました♪



いったん帰宅して、今度は姫(8歳)と
チビ姫(4歳7ヶ月)を連れ ショッピングへ。

おやつに これ買ってみました。
且⊂(゚∀゚*)ウマー 

シェイキーポップ です♪
CMで見てると 気になって(笑
カフェオレフレイバーにしてみましたが ほろ苦い&甘くて
まさに「オトナの味」。
でも個人的には フロッキーシュー・チョコのほうが大好きっ!
・・・まだまだ、子供?(苦笑

【More・・・】

そうそう、今日は義父の誕生日でした。
ガンで腹水が貯まり 最近はスボンが閉まらなくなったと聞き
部屋着をプレゼントしました。

余命1年あるか・・・と言われて もう1年2ヶ月。
誕生日を迎えられて 本当によかったなぁ、としみじみ思いました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:48  |  興味もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NO TITLE
いま、まさしくその「一青さん」のおぉぉ~を見てますだ\(*^▽^*)ノ
ランチ、いいね~

これ、美味そうやし( ・∀・)ノ

王子、なかなか親孝行な子なんですよi-239
キャンプの時も、かなり賢く寝てくれてましたしi-189i-189
ブタ夜叉 |  2009.03.10(火) 22:52 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
一青サン、もう終わっちゃいましたねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
・・・しばし 我が家のHDDの雫を堪能してよーっとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランチ、ほんまに美味しかったですよ~~
でも 淡路の海の幸には完敗します。。。
職場の先輩が 淡路に美味しいおすし屋さんあるって言ってたけど
どこだったか・・・(;´Д`)
あ~~お寿司食べたい~~~(-∀ー#)

王子はきっと、内弁慶かと(笑
外にいるときは ほんと大人しいもん!
もう、ずっと外にいようかなぁ(苦笑
春菜 |  2009.03.16(月) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
