2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/09 (Mon)

(´ε`;)ウーン…いっか。

惜しかったなぁ~~~


<WBC>日本、ダルビッシュも投入も実らず
 0-1で韓国に敗れる


子供たちの相手をしつつ、
左:昨日のフレッシュプリキュアの録画
右:WBC 対韓国                で

テレビを2画面にして ちょくちょく見てたのに・・・
微妙に 打線が繋がらんかったね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

土曜日の あの大勝は幻か?!
14点、今日の分に取っとくべきやったなぁ(苦笑

まぁ、負けても2位で決勝行けるから よかったんやけどさっ。


そういえば・・・

【More・・・】

阪神側ヒヤヒヤ…“ボーク男”岩田、WBCで全国区へ

岩田クーン(;´Д`)

「ボーク男」、なんて汚名着けられた、岩田クン。
確かにボーク言われた上に デッドボールやったもんね・・・(;つД`)
ワタシも 母親姉の気持ちでハラハラしつつ
TVかじりついてましたー。
でも、結果良ければすべて良し!
最後は三振だったし、満足満足。

でも、いい子なんですよー彼!
1型糖尿病を患いつつ それでも野球頑張ってて
これだけ活躍してるって、すごいよー。
なんだか 必死で応援したくなるわ~~
これが 久保田やったら・・・
のぶサンとこの姫チャンばりに 罵りそうダー(苦笑

・・・ウソデスゴメンナサイ(-∧-;)

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

22:28  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NO TITLE
あのボークも、「後から聞くに審判はプレーをかけてない。だから仕方がない」みたい事言われてませんでしたっけ?


今日のはホンマ打線が繋がってなかったね~
オッチャンも横で「ホンマ打てらんなぁ~」とボヤいてましたわi-229

あっ!!  15ね、のぶさんとも話したんだけど、せっかくなんで一緒に見たいから同じ最後列に行きますi-239
なんで、15日は姫の毒舌(のぶさん、ゴメンナサイi-235)を聞きながら一緒に観戦しましょうねi-179
ブタ夜叉 |  2009.03.09(月) 23:50 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
お返事、遅れまして(;´Д`)
・・・てか 日曜日に会っちゃったから、もういっか(笑
春菜 |  2009.03.16(月) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/349-634fbfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
