2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/07 (Sat)

タイガースキャンプ旅行2009、まとめ。

かなーり 遅くなりましたが
旅行記のまとめに入ろうかと。
つーか、相方が書いてくれるのを待ってた(笑

巡ろう!四国!!
四国徘徊~うどん編①~
四国徘徊~うどん入学編~
四国徘徊~高知ホテル編~

ということで、前に書いた
相方が 早速出会った選手は、上園クンでした♪
いやー ただでさえ緊張するだろうに
裸とかね、もうテンション上がるわ~~~(*´д`*)ハァハァ(マテ
女子なワタシには 一生ないシチュエーション・・・(´・ω:;.:...
相方・・・ウラヤマシスッ( ゚ρ゚ )アゥー(笑

・・・あれ?? 四国徘徊~安芸球場編~は?????
うーん、書くつもりなんだろうか・・・?
いい写真が いっぱいあるんだけどなぁ~(´ε`;)
もし 相方が書かなかったら
矢野サンメインで またいい写真載せまーす♪(*´ω`*)
あぁ、ブタ夜叉サーン、写真もうちょい待ってネ(;´Д`)
ずっと送るの、忘れてるわ~~ノ(´д`*)

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

12:37  |  旅行記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NO TITLE
私の写真は、やはりカメラの性能が違うのでイマイチですわ・・・i-182
mixiのアルバムに全てを載せてますので「いいなi-189」って思うのがあれば(ないと思うけどi-229)そこから取り込んでくださいませi-228


来年、キャンプ〆の場面も見てみたいと思う私なのだが、〆の日も一般は見れるのだろうかi-198
ブタ夜叉 |  2009.03.07(土) 20:54 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
おぉー、そうですか!
mixiアルバム、またお邪魔しようっと♪

〆、どうなんでしょう??
沖縄キャンプの〆日に行った人は、見れてたので
見れるに一票(・∀・)
〆で かつ快晴なら言うことないなぁ(苦笑
春菜 |  2009.03.09(月) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
