2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/06 (Fri)

祭りのヨカーン♪

WBC、やっぱり勝ちでしたねー。
んでも イチローサンの活躍が見れず、ちと残念。。
ま、きっとお楽しみは もっと先にあるんだよね!
でもでも韓国、強そうだわ~~(;´∀`)


そして WBCもちゃーんとチェックしてた亀梨サン、
「神の雫」、今日でクランクアップだったようで。
亀チャン、お疲れ様でした~~(≧∇≦)b
ワタシ的には 大好きな亀チャンとワインが堪能できて
いいドラマだったなぁ~~(*´ω`*)
雫ぼっちゃまが見れるのも、残りわずかかぁ・・・
チョット 淋しい切ない気分です。。。(´・ω・`)



そうそう、そういえば来週は・・・
カツカツ、祭りですよ、祭り!(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

【More・・・】

仁亀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カツカツ、始まって以来?
いや、デビューして以来のシンメツーショット(〃▽〃)キャー♪
てか 今までよくこんだけ避けて仕事させられてたなーと(苦笑


てーか 2人のこの照れ具合!
ココだけ、空気がピンクに見えるよー(笑
仁亀信者の皆様、来週は盛り上がりそうですな!
・・・って言ってる ワタシも萌え死にそうですが(笑

仁亀キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
楽しそうな2人見てると、なんだかホッとします(*´ω`*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:04  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
