2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/05 (Thu)

9ヶ月。

たっち!

もうちょっとで 忘れるとこだったー(;´Д`)
今日で、9ヶ月。
ハイハイも すぐにできるようになって、
最近の王子のマイブームは、つかまり立ち。
いつでもどこでも、自分より上にあるものに
必死に しがみついてきます(笑

てかねー、ワタシに関しては
地の果てまでも 追いかけてきます(苦笑
相方や ほかの家族に抱っこされてても
ワタシの 足音・声がチョットでもすると
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ←こんな感じで探してるらしい(笑

てなわけで、全くべったり甘えんぼなので
用事がほとんど 片付きません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
保育園、大丈夫かなぁ~~(;つД`)


そそ、チョット前から
王子の発する サインがかわいくてメロメロです(*´ω`*)
おなかが空いてて 離乳食を欲しがってるとき
「ちょーだい、ちょーだいっ」って、
手のひらを上に向けて グーパーグーパーするんです(ノ´∀`*)
グーパー



教えてないのに、やるようになったから不思議。
そそ、こういうのを
ベビーサイン、というらしいです。

小さくても、ちゃんとわかってるだー って、
改めて 感動しちゃったり。
これから 言葉も覚えて言う時期だし、
いろいろ話しかけて 王子とラブラブになろうと思いまーす(*´∀`)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

23:03  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

王子クンとラブラブの春菜さんを、
つい想像しちゃいます。(←ヲィ!

ベビーサインって、
教えなくてもできる子いるんですか~!
すごい☆
王子クンは早く大人の会話の仲間入りがしたいのかしら♪

亜紀 |  2009.03.06(金) 07:30 | URL |  【編集】
●▽亜紀サン♪
ムフフフフーヽ(*´∀`)ノ
今日もやっぱり、離してくれませんでした~~(*´ω`*)
・・・って、新婚さんみたいですか?(苦笑

うーん、ホントに教えた覚えはないんですが・・・
王子にとっては、「ちょうだい」のサインみたいです。
あと ハイハイしてて抱っこしてほしいときは
両手両足を 腹ばいの状態で上げて
ぴょこぴょこ動かします(笑

思いが伝わるのが 王子も嬉しいようで
通じ合えたときは きゃっきゃ言うてますねー(笑
あぁ・・・可愛いっ(ノ´∀`*)←親馬鹿
春菜 |  2009.03.06(金) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
