2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/04 (Wed)

ひなまつり~♪

お内裏様って、おびなとめびなでお内裏様なんだって!
昨日 初めて知った春菜でーす( ゚Д゚)ヒョエー
皆さん、知ってました??
てか ♪お内裏さ~まと おひなさま~~♪って、間違ってるやん!


てなわけで(?) 昨日はひな祭りでしたねー
今年は キャンプ後の風邪ひきとか
相方の仕事が 珍しく忙しいこともあって

・・・おひなさま、出せませんでした~~(´▽`*)アハハ

あーぁ 娘たちが嫁にいき遅れるぅぅぅ(苦笑
なので、チビ姫(4歳7ヶ月)の作った お内裏様で我慢我慢。
おだいりさまー


あ、モチロン ちらし寿司も作ったよー
ちーらしー

去年も 同じようなの作りました(苦笑
でも 同じでも喜んでくれるのでいっか(´▽`*)
これといったことはなかったけど、いい1日でした~(ノ´∀`*)

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

22:46  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいじゃん、いいじゃ~んi-189
私とこなんて、何もしてませんが・・・ヾ(ーー )ォィ

要は気持ちですよ~(^O^)/
姫、チビ姫はその後パパの事を「カバに似たパパ」と言ってませんか?

私、最大級にチビ姫さんの発言にウケてますだi-239
ブタ夜叉 |  2009.03.05(木) 00:15 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
うんうん、気持ちですよね!
・・・手抜きしたのは 置いといて(つ´∀`)つ ねっ(笑

カバ事件後、相方は大人げなく怒ってますヨー(苦笑
「全然似てへんわっっっ(# ゚Д゚) ムッキー」って(´▽`*)アハハ
姫たちは 言ったことも全く忘れてるっぽいけど(笑
春菜 |  2009.03.05(木) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
