2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/03 (Tue)

とれとれ、チケット!

さて、皆様
そろそろチケットは 入手できましたでしょうか???

公式戦チケット発売の 今日
家でぼーっとしているワタシに 相方は・・・
しっかりと チケット希望日の書いた紙を残して
仕事に出かけていきました^-^-^-^メ

・・・まぁ 仕事サボらないだけええねんけどさっ


10時から 携帯2台と自宅の子機を握り締め
必死にかけること、約1時間・・・


4試合分ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!


日曜日のライト、狙ってみたけど全滅ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
恐るべし、ファンクラブだなぁ~~(苦笑
(うちぁ ファンクラブには入ってないのでネ)
まぁ、平日でライトとれたので満足なんだけどね~~(≧∇≦)b


チョット 多めにとった日もあるので
一緒に行ける人も 募集しまーす♪ ・・・たぶん相方が。(笑
何故か、チケットに関しては権限ないワタシです・・・(・ε・` )





話は変わって。


前々から迷っている、KAT-TUNのドームツアー
とりあえず チケットとってみることに。
ホントは オーラス行きたいけど・・・
家の都合で オーラスイヴになりそうダー ノ(´д`*)
てか その前に当たるかどうか(苦笑
当たりますように・・・。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

12:18  |  タイガース♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず、チケット申し込みしたのねェェe-319
旦那サンの為に、そーやって頑張ってるンやから、
春菜チャンも、たまにはゆっくりLIVE行きゃぁイイんよe-287
また、仕事復帰したら、
忙しい毎日になるンやから・・・・・。
LOVE姫 |  2009.03.03(火) 17:44 | URL |  【編集】
ファンクラブに入っててもライト取得は至難の技ですたいi-238

ってか、仕事してたらどこで取るのも難しいわ(´_`。)
おこぼれに預かれる日を心待ちに~i-176
ブタ夜叉 |  2009.03.03(火) 22:12 | URL |  【編集】
こんにちはー♪

いいですね~!
そういう話題とは無縁の地に住んでるので、
ただただうらやましいばかりです(笑)
亜紀 |  2009.03.04(水) 12:31 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
偉いよなぁ、ワタシ(苦笑
てか 自分もしっかり甲子園行くので
コレに関しては 文句言えん・・・(´・ω:;.:...

KAT-TUNのライブは、復帰前なので
ますます行きたいんよぉ~~(;´Д`)
ただ、1泊せなあかんのがなぁ・・・
・・・って言っても、当選したら 迷わず行くんやろうけどねっ(苦笑
春菜 |  2009.03.04(水) 21:25 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サマ♪
いやー もったいない!
夜叉サンの代わりに チケット取ればよかった~~
絶対良い席、取れたと思うっ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

平日は結構 ライト空いてたみたいで
今日 チケット引き換えに行ってきたけど
良席やったですよぉ~~♪
夜叉サンも 平日だけど都合合えば是非是非!
春菜 |  2009.03.04(水) 21:28 | URL |  【編集】
●▽亜紀サン♪
どもども~~ コメありがとうございますっ
沖縄からだと・・・確実に旅行になりますなぁ(苦笑
でも一度、甲子園の しかも外野ライトの
なんともいえない、あの一体感を味わって欲しい!!
てか、亜紀サンと味わいたい(笑
あ、でも 亜紀サンとなら
一緒にアイビーシートで ガッツリ矢野サマに食いつきますか(苦笑
春菜 |  2009.03.04(水) 22:38 | URL |  【編集】
毎年思うけど、虎軍のチケット争奪は大変やね^^;

うちなんか、楽勝よw
今年も10+1試合分のチケげっとぉ^^

WBC決勝もゲットぉ^^
さえもん |  2009.03.06(金) 14:59 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
> 毎年思うけど、虎軍のチケット争奪は大変やね^^;
>
> うちなんか、楽勝よw
> 今年も10+1試合分のチケげっとぉ^^
>
> WBC決勝もゲットぉ^^
んだんだー
この時期が来るたびに、
「早く甲子園にマンション買って、年間シート買わなければ!」
って、思うもん(笑
土日祝の試合は またオークション頼みかな(;´Д`)

ほほ~~、WBC! いいなぁ~~
相方が横で 「うらやまし~~~~」って言ってます(苦笑
春菜 |  2009.03.06(金) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
