2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/03 (Tue)

病んでます・・・

本来なら 旅行記を書くべきなんですガー
・・・旅行から帰宅後、風邪をひいてしまいました(;´Д`)

うーん、そんなに弱い体じゃないのに(笑
年寄りに 雨が堪えましたか(苦笑

てかね 風邪はすぐ治ったんですが・・・
咳だけが、全く治まらない!
なんかねー 喘息か!?ってなぐらいに咳き込んで
でも ゼーゼー言わないので違うなー
でもでも 夜寝れないくらい咳が出るんだわ~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なにゃねーん、これー!!



って、思ってたら テレビで思い当たる症状を言ってて。

咳喘息 というらしいです。

風邪の後、2~3週間(ひどいときは年単位)咳が続くもの。 
喘息との違いは、咳喘息にはぜいぜい感、呼吸困難はないこと。 
つまり主症状は「咳」のみ。 
冬夏などの気候とは関係がない。夜間や早朝に多い。
布団に入って身体が温まると咳が出やすい。
咳のため夜眠れない人もいる。のどのイガイガ感を伴う事もある。
痰は出ても少量。熱は出ない事が多い。



まさに、これーーーー!
喘息に移行とか、嫌やなぁ・・・(´~`)
ステロイド吸入でよくなるそうですが・・・
母乳、あんまし良くないよね??
薬をとるか、母乳をとるか・・・ 職場に相談しようっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:56  |  自分。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫なん?!
こないだも、咳しとったケド・・・酷くなったン?!

気管支が弱くて、すぐ喘息発作が出る姫には、
そのツライのが、メチャクチャわかりますヨ。
ムリしないでね。

就活しながらも、ほとんど家におるからね、
何かあったら、いつでもヘルプe-108しといでよォォe-454
LOVE姫 |  2009.03.03(火) 14:51 | URL |  【編集】
うにゃ~ i-201

その後、風邪をひいてたんですかi-198
ってか、私も皆様と別れの帰宅後に39度の発熱~i-282  


未だに咳き込んで寝れないですi-195
二人して、何か怪しい細菌に感染したんかいなi-198i-183
ブタ夜叉 |  2009.03.03(火) 22:17 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
咳だけが残って、ゲホゲホ言うとりますねんっ
まぁ、ぼちぼち 良くなってはきてるけどね~~
治まらなかったら 病院行くかなー

姫チャンよりは 全然強い体なので、ご心配なく!
ありがとよぉ~~ヾ(*´∀`*)ノ
春菜 |  2009.03.04(水) 21:22 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
えぇ、しっかり風邪ひいてました~~(;´Д`)
てか 39度て! そりゃぁ あれだけ濡れたら出ますって!!
今度は 晴れのキャンプに行きたいですなぁ(苦笑
春菜 |  2009.03.04(水) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
