2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/17 (Sat)

きのこタン、お頭、左衛門佐サン、あやめチャン、パンダログ亜紀サンへ。

きりんタンから 相方とワタシ両方にバトンが回ってきてたので
やってみまーす。(てーか相方のブログで回ってきてるの知ったわorz)


1.回してくれた方の印象をどうぞ。
天然っぽいと見せかけて 実は計算された(?)ボケが素敵なオンナノコ
・・・いあ、あれはやっぱ天然だなwwwww
きりんタンを見ながら 一晩は楽しめるので
宴会・旅行にはもってこいだと思いまふ。^-^-^-^-^-^-^


2.周りから見たら自分はどんな子だと思われてますか。
ん~~、リアルを知らない人々には可愛いカンジだとよく言われますが
実際の友人には  ハイ(-Д-)ウソ~  ってな声聞こえそう・・・
人参タンに次ぐ、ツッコミ役だと思われてる(ボケたいのに 天然いっぱいいすぎてボケれないwww)

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
①人への気配りがスゴイ人
②外見で人を見ない人
③偽善じゃなくホントに優しい人
④困ったときも冷静に判断できる人
⑤恋人・家族・友達を大事にする人

あ、あと阪神ファンの人!!!!!!コレ(・∀・)カコイイ!!

4.では反対に嫌いなタイプは?
①外見だけで人を判断する人
②自分が一番正しいと思って意見も聞かず決めちゃう・動いちゃう人
③やらないで諦めてる人 ・・・ってワタシのことか?
④好き嫌い多い人(とくに男の人だとチョット・・・
⑤巨○ファン コレ(σ`・ω・)σ最強


5.自分がなりたい理想像とかありますか?

誰、っていうのは難しいなぁw
家庭も仕事も自分の楽しみも そつなくこなす女の人、かなぁ。
強いて言えば・・・相方のお母様でしょうか


6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。
困ったときは 連絡してらっしゃ~い
話は聞きます。アドバイスもします。きつく言うこともあるかもだけど



7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
きのこタン:いろいろ悩みもあるようだけど、
頑張って考えて生きてる感じがしてワタシは大好きです
同じお仕事仲間として、お互い頑張ろうね~~
お頭:信onのときから今でも 尊敬するおねいさまのひとりですw
みんなをまとめつつ かつ楽しい集まりにしてくれる、リアルでも尊敬できそうな人です
左衛門佐サン:「爽やかなスーツの似合う、お兄さん」wwwww
いつも仕事で全国を飛びまわってるイメージ(てか実際そうだよね?w)
近畿地方へは、いつまたいらっしゃるのでしょうか・・・?
あやめチャン:同じ年なのに、しっかりしてるな~~といつも感心します。
でもどこか繊細で あやめチャンこそオンナノコだな~~ってイメージ。
おチビチャンお二人はお元気でしょうか?
パンダログの亜紀サン:最近、正直ブログ覗けてないので申し訳ないです
ワタシの数万倍以上の矢野タンウォッチャーです




8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
入れたけど、見てくれてるかどうかが問題


9.宝クジで3億円当たったらどうする?
普通に考えると やっぱ家買うな~~
モチロン! 甲子園に てか矢野タン家の隣に!!wwwww
んで近所付き合いするんだぁ
あ、パソコンもう1台買う! ※普通に買えるやん!てなツッコミはなs(ry


10.どんな告白をされたらグッときますか?
実際に言って、当ててみてください


11.こんな人が理想!!
松嶋菜々子サンとか?かな??
仕事しながら 子育てして輝いてる人、カッコイイ

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
よく聞くけど MTの車運転中のシフトチェンジしてる手とか(・∀・)スースキスースキスー
あとTVの配線とかを テキパキとつなげてるの見るとカッコイイ
あ、これ仕草ぢゃないなぅwwwww ま、いっか


13.自分を誉め称えてください。
・・・正直、誉めドコロがないんで悩みちゅ



14.逆に誰かを罵ってください。
JFKのK、久保田クン
ワタシが観戦したときぐらい、たまにぁビシッと抑えてクダサイ
抑えてるところ、見たことないお




・・・こんなんでよろしいやろか、きりんタン

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

08:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです~^^

うにゃ?!@@なんか回ってきてるですか^^;;;
う~ん、頑張って答えて見ます^-^
‥‥だけど、回す相手いるかなwww(そこ重要w
まぁ、いいかw(いいのか?!

そういえばワンコさんはどうですか~?
きちんと躾けて‥‥目指せ、阪神のベースボールドッグwww(とか言ってみたりしてはダメですか??
破沼あやめ |  2006.06.18(日) 08:34 | URL |  【編集】
どうもありがとうv-10
夫婦そろっての野望が同じがおもしろかったわよんv-237
あっつなみに配線大好き!!
惚れるとやけどしゅるじぇ
きりん |  2006.06.19(月) 22:12 | URL |  【編集】
●時代はバトン
オヒサなカキコします^-^

実はね~これだいぶん前に、
め組・次期アイドル祐子りんからバトン回ってきてて、
既に答えてしまっているのですぅ (*^_^*)

こちら参照。

ということで!!!

私が抱く、春菜っちの印象だけ近日中にアップアップ!
しますね^-^
坂田めぐみ |  2006.06.20(火) 01:27 | URL |  【編集】
●忘れ物2006
こちら参照の参照先、はるのわすれてました^-^;

http://sakatamegumi.seesaa.net/article/13195618.html

でげす^-^

あ、でも後半の質問ないですね、そういえば・・・。
坂田めぐみ |  2006.06.20(火) 01:30 | URL |  【編集】
ご無沙汰です~^^
久々に覗きにきました♪
最近どこのブログ見ててもこのネタで面白いですね^^



ただ…
巨人ファンは嫌いですか!?@д@;
神威 凛 |  2006.06.22(木) 11:09 | URL |  【編集】
▽あやめチャン♪
早速、ブログでの回答ありがと~~ヽ(´ー`)ノ
ワタシも回す相手がなかなかいなくて 大変だったwwwww
左衛門佐サンは・・・美女2人から回ってきてるけど
サッカーでそれどころじゃないみたいですね^-^-^-^-^
我が家のワンコ、マロンはすくすく無事に(?)育ってるよw
でも しつけがなかなか^-^;;;;;
猫は放っておいても ちゃんとするけど
犬って難しいねぇw
とりあえず、散歩のときおしっこしないのはどうしたらいいですか?^-^-^
春菜 |  2006.06.23(金) 06:27 | URL |  【編集】
▽きりんちょ^-^
あなた様のおかげで ここ最近
信onブログでは バトン流行ってますよ?^-^-^-^-^
てか全然会われへんなぅ・・・(´・ω・`)
甲子園にマイホームは ホントに夫婦の夢ですなw
誰か、家買って~~~~~!!!(他力本願

▽お頭♪
お頭も ブログ回答ありがとでっす^-^
なかなかよい印象で 安心しましたwwwww
恋愛ネタ・・・そのうち書いてみます~~(って、いっつもこれだなwww
お頭も是非、恋愛ネタ!恋愛ネタ!
春菜 |  2006.06.23(金) 06:33 | URL |  【編集】
▽凛チャン♪
うぉ~、おひさっし^-^
他のブログで 神威家キャラのコメントよく見てたので
あ~~、元気なんだなって遠くで見てましたw
巨人ファン・・・ん~~、嫌いかと言われれば悩むwww
でも 凛チャンが巨人ファンでも 凛チャンは好きです(・∀・)スースキスースキスー
相方は 将来娘が巨人ファンの彼氏を連れてきたら
即帰らせるそうです^-^-^-^-^-^
春菜 |  2006.06.23(金) 06:37 | URL |  【編集】
おはようです~^^

パパはサッカーで寝不足ケテーイですからね~、キットwww

わんこ元気なんだね~^^
そうね、躾って難しい><
何度でも繰り返して教えないと‥‥で、出来たらう~んと褒めましょう^^
ご褒美あげてもいいけどね^^
そして教えるのは一つずつ‥‥混乱しちゃうから^^;
おしっこに関しては‥‥散歩の時間が短いならしない(ってかする暇がない)こともあるかもだけど‥‥
散歩コースをしょっちゅう変えてるなら、しばらくは同じコースがいいかも~
後は‥‥少しでも立ち止まる気配があれば、紐は引っ張らないように
するのあきらめちゃいますから^^;
ただし、変なものを口に入れようとしていたら、即引っ張ってくださいねww
破沼あやめ |  2006.06.23(金) 08:16 | URL |  【編集】
おお~~~ いつのまにバトンがww

実はきのも、春菜ちゃんにバトンを回す予定なので(ちょっと違う内容なんです)

UPしたら、また回答よろです^^

バトン了解しましたぁ~~~

きもこ |  2006.06.24(土) 19:34 | URL |  【編集】
▽あやめチャン♪
左衛門佐サン、やっぱ寝不足っぽいねwwwww
ワンコのしつけアドバイス、" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
おかげさまで徐々に賢くなってきたよ~w
散歩の時間は十分取るのに、おしっこしなくて
結局家に帰ってきて、庭にしたりしててさwww
でもそれも最近 なくなってきたし^-^
またワンコの写真アップします~~( ´∀`)/~~
春菜 |  2006.06.27(火) 06:47 | URL |  【編集】
▽きのタン♪
やっと気付いてくれたwww(´▽`*)アハハ
即回答 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
バトン、ネタがないときには助かりますwww
てかいつもネタないんだけどねwwwww
また回答するね~~(≧∇≦)b
春菜 |  2006.06.27(火) 06:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/34-29601adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
