2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/18 (Wed)

おでかけ♪@どう森

いやー ご無沙汰です(;´Д`)
ちゃんと、生きてますヨ(笑

この頃は 真面目に主婦&母親業をやることが多くて
パソコンの前にも あまり座ってないですなぁ~
いやでも、夜になると・・・
ひっそりどうぶつの森を 一人やっておりましてネ(*´ω`*)
ブログ更新そっちのけで やってるかもしれません(苦笑
い、いや ネタ作りですヨ ネタ作り!


てなわけで(?) 先日初めて通信でおでかけしました♪
行き先は・・・ 左衛門佐サンとこの村です。
前にやってた、信on以来
夫婦でずーっと 仲良くさせていただいてて
年に1度かな? リアルにお会いする仲にまで・・・(ノ´∀`*)

そんな 左衛門佐サンところの村
タイムスリップ祭で いろんな季節になってて(笑
夏!
いろんな さかな&むし 取れまくりー!
そんなわけで 超お部屋もセレブリティで
いろんな季節のものが 置いてあるんで珍しくて・・・(≧∇≦)b
さえもんさんち その1  ひなだん♪


サメ??
むむっ、背びれのついた魚・・・もしやっ?!


うっ、まんぼー!
まんぼうでしたぁ(*´ω`*) かわいいー!

おかげさまで、収穫しまくりましたー d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
収穫いっぱい!

お礼に チョットだけ草抜きしてみたり。
除草作業~




あーそそ
左衛門佐サンの村に ラッキーってワンコいるんですが
部屋がね、かっこいいのです!

ほしい!

この剣みたいなの、欲しい~~~~
これ、なんて名前かしら??
部屋の音楽も いいカンジで
でも隅っこに 洗濯物干してるのが笑えるっ!(笑

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

22:32  |  ゲーム全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はゲームよりもi-217ですなi-229
ゲームする時間もないしi-202

子供達はコレやってますな~
なもんで、私もする気さえ起きて始めたとしたら、おじゃましに行くんでその時はヨロシク~i-278(まぁ、始めるのは皆無に等しいですが(。-_-。 )ノ)
ブタ夜叉 |  2009.02.19(木) 00:04 | URL |  【編集】
昨晩はどーも^^
ようやく更新されましたな^^
毎回変わる衣装を笑ってみてますw
こちらも負けないぞぉ~^^


夏の夜中から明け方は
魚&カブトムシ&クワガタが
獲れまくりです^^

まだ、Wiiタイムで8/3なので
当分夏は続きそうですw
いつでも、いらしてくださいませ。

あの剣は・・・なんとかソードって
いったっけかな?!
さえもん |  2009.02.19(木) 09:06 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
ワタシも こんなゲーム三昧できるのは
育児休暇中な 今だけだと思います(´▽`*)アハハ

元々はゲーム大好きなので 時間さえあればやるほうです(苦笑
ネットするのも 好きですけどね(*´ω`*)
夜叉サンも是非是非、始めてくださーい!
この、なんというか まったり感?がいいんですよー(≧∇≦)b
春菜 |  2009.02.20(金) 22:05 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
先日は 夫婦でお世話になりまして(ノ´∀`*)
こちら真冬で 全く楽しめない季節なので
常夏な 左衛門佐サンとこの村に
いっつも 楽しませてもらっちゃって(´▽`*)

相方の 服のセンスには
いささか ?ってカンジですが
ワタシも負けじと いろいろまた着て行きますね~~♪

また深夜、コッソリ覗くかもしれません(笑
春菜 |  2009.02.20(金) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
