2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/09 (Mon)

おっと、8ヶ月!

8ヶ月。
PCの前に 座ってない間に
王子が8ヶ月を迎えてたー!!(;´Д`)
毎月 同じ身長計つきバスタオルの上で
写真を撮ってるんだけど
もうね 全く大人しく寝転がってる気配が無い(苦笑
ハイハイは まだ完全ではないけど
いつ後追いしても おかしくないほどママっ子になってきております。
食欲も相変わらず 旺盛で
でも最近 好き嫌いがでてきたかなー?
ヨーグルト、バナナ、さつまいも、かぼちゃ・・・甘いものばっかり(;´Д`)
他のものは 食べることは食べるけど
たまに「うへー( -д-) 」って 嫌な顔します(苦笑
でも結局、全部食べるんだけど(笑


そーそー
なかなか 夜一晩寝てくれません。
てかね 寝てるんだけど
2時間おきとかに 「うーん うーん」ってグズる?
そのたびに 授乳して寝かせてる状況です・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  って泣くならわかるんだけど
何なんだろう? 悪い夢でも見てる?
仕事復帰の頃には 一晩寝て欲しいなぁ・・・。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

13:50  |  育児  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜鳴きの時期なんかな?
私とこは、8ヶ月になる頃にはグッスリ寝てくれてたので分からないなぁ(。-_-。 )
なんなんだろうね~
2時間おきに起きるのは辛いな(´_`。)

ブタ夜叉 |  2009.02.09(月) 15:50 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
お返事 遅れてスミマセン(;´Д`)
むむー、夜鳴き とまではいかないんですけど
「ヴーン ヴーン」って うなる?んです(苦笑
時々それが 「ウヮーーーーーン」に変わりますが・・・(;つД`)
横で寝てないと 気配を察知して
うなってる気もします・・・
誰か、等身大のワタシ人形作って~~~~!(キモイ


旅行のとき、ご迷惑おかけしますが
可愛がってやってくださいませ~~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
春菜 |  2009.02.18(水) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
