2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22 (Thu)

カツカツ:2009/1/22

今日のカツカツ
温水サンて、結構お笑いよりな 俳優さんだったのネ
なんかもう、あれだけ ハゲっぷりをネタにしてたら
かわいそうを通り越して 寂しくなるわー(苦笑

上田クン×田口クン
聖クン×ナカマラーな 田中の2人

なのに・・・なのに、
仁亀セットは なんでないんかーーーーーいっ!!(-∀ー#)
カツカツのプロデューサー、どSに見えてきた(笑



雑誌見ながら マッサージ待ってる亀チャマ
何してても 絵になってるー♪
てか 足マッサージしてる 温水サン改め桂木サン、
う、うらやましい・・・(´ρ`)



てか 仁クン
風邪、ひいてました??
鼻声だったようなー・・・
よく風邪ひくコやなぁ~~(;´Д`)
梅酒ばっか飲んでないで 甘酒飲め!(苦笑

【More・・・】

しかも 熱でもあったのか、仁サマ
桂木サンに泊まりをせがまれて 断ったのに
亀チャマんとこ 行こうとした桂木サンに

「そういうことだったら、俺でよくない?」って・・・

どーゆーことー!?━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

亀チャマんとこ 行かせたくなかったんかい!(マテ
公共の電波使って ノロけたとしか・・・

いやー 思い出しても(・∀・)ニヤニヤ なので
もっかい 録画再生しよっと(笑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
