2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21 (Wed)

幻の・・・

またまた マニアックなネタで(苦笑
ゲーム興味ない人、ゴメンナサイ(((;-д- )=3
王子(7ヶ月)を寝かせて ひとりの時間
マッタリ ゲーム(どうぶつの森デス)してます(*´ω`*)←腐女子?(笑

さっき 魚釣りしてたら・・・
でかい!
川で でっかい魚が!
えさにも まったくなびかずに
超マイペースで 泳いでる~~(;´Д`)
こりゃぁ 釣れないかー?
でも釣りたい!と、諦めず釣ってたら・・・・・・


















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

イトウ!  神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

幻の魚、らしいです。
売っても 15000ベル? 高いらしい。



とりあえず 一晩
部屋で飼育。
部屋で 飼うことにしてみますー。
・・・単なる 嬉しがり?(苦笑
ワタシ的には 部屋の端っこにいるキンギョのが好きかもー(*´ω`*)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  ゲーム全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「ぶつ森」買ったよぉ^^
いつ届くかな・・・。
さえもん |  2009.01.23(金) 08:43 | URL |  【編集】
ゴメン・・・・
話について行かれへんッ【涙】´Å`)゚o。ゥェーン

どーか、ウチの長女姫と会話して下されェェ~ッv-237ワラ
LOVE姫 |  2009.01.23(金) 14:11 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
おーーーーーー!
ついに ともだちができるっっ(TдT) アリガトウ
やり始めて慣れたら、また通信しましょー!
相方も 喜んでるよー(´▽`*)アハハ
春菜 |  2009.01.25(日) 21:15 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
前 長女チャンに言ったけど
家に帰ったら 忘れるみたいでさー(苦笑
なかなか 聞き出せてません・・・。
いつになったら 通信できるんやろ?(笑
春菜 |  2009.01.25(日) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
