2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/11 (Sun)

最高~~!!!o(`ω´*)o

今年初(だっけ?)の デーゲーム
相方に姫(6歳)も引き連れて ワク(・∀・)テカしつつ甲子園へ。

いつもはライトが我が家の定位置なのですが 今回は初1アルプス
いつもトラッキーが近くまで寄ってたので 一度行ってみたかったんですよねwww
聖地(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


席もアルプスの最上段で 最高に(*´д`*)アハァな場所ですた
横にノリのいいおねいさんもいて 一緒に野次飛ばしまくりでしたwww

今日は矢野タンはベンチスタートで 出てこなかったのが(´・ω・`)ショボーンでしたが
試合の流れ・内容的には 大満足!!!!!

ずばり結果を言いますが!



阪神5-4西武 (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



スタメンで出てた 片岡のいつにない頑張り様に(*´д`*)ハァハァ
・・・チョットネタないと 寂しい気もするけどねwww
前の時みたく 久保田の悲劇は起こらず なんとか無事に抑えられたようで^-^
てーか今岡、やっぱり渋いです!!!
さっすが職人なんだなぅと 感心しました~~
今岡~~(〃▽〃)つ


相方は 応援のし過ぎでメガホンが早速壊れたらしくw
ひっそりと 庭に埋葬(?)してますwww

こんな試合だと見がいがあるんだけどなぁ^-^
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

というわけで 眠いので寝ます~~

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:12  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あっくんがアルプ
あっくんがアルプスへ最高も応援しなかったー。
BlogPetのあっくん |  2006.06.12(月) 12:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/33-330a5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
