2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/14 (Wed)

一夜明け・・・

ワイン片手に 解禁を楽しんだ、「神の雫」
相方と一緒に ( ゚Д゚)ウマー 言いながら飲みつつ、見つつ・・・
ワインの感想→コレ
ドラマの感想は・・・










亀チャマ、超カッコイイ!(ノ´*)



もうなんか 気品漂ってるー
キレイ としか言いようが無い!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これぁ 永久保存版決定やー♪
あーぁ、ワイン飲みながらは最高やったけど
・・・横から 野次を飛ばす相方さえいなければなぁ(笑
軽くジェラシーなんだか 何なんだか
ドラマに集中できん!(苦笑
来週は 一人でゆっくり見れそうダー
・・・あ、王子(7ヶ月)と一緒か(苦笑

そんなこんなで 今我が家はワインブーム。
また 通販でおいしいワインを買っちゃいそうです♪
さ、来週用に 今から注文すっか!(笑


キーワード「神の雫」の検索結果

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドラマは観てへんねんケドォ...
1人でゆっくり観たいキモチv-238
メッチャわかるゥゥv-237

姫も、ダーリンv-238稲葉サンだけは、
1人でじっくり!!!
あんな所も、こんな所も・・・・観たいのデスv-222ワラ

来週は、1人で癒されておくれェェェv-22
LOVE姫 |  2009.01.15(木) 10:09 | URL |  【編集】
私、他チャンネルも気になってたので録画しときました!

後で見ると、止まらなくなり1時過ぎまで起きてしまった(≧▽≦;)アチャー
翌日は・・・・ち~んi-184  起きれなかった・・・i-202
今度、相方がチャチャを入れてきたら「うるさいi-191」と、やっつけちゃいましょうi-235
ブタ夜叉 |  2009.01.15(木) 23:39 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
やっぱりそうやんなー!
オトコマエは じっくり一人で堪能したいわ!(*´д`*)ハァハァ(笑
横から、邪気が入って仕方ない!(苦笑

てかね、相方
来週も仕事早く終わって 雫ぼっちゃま見る時間には
家にいるそうです^-^-^-^-^-^
ギャー こんなときに限って残業ないんか!(-∀ー#)

昨日は久々来てくれてアリガトー
また今週のぶん、見においで(*´ω`*)
次は・・・チョコ買っときます(笑
春菜 |  2009.01.18(日) 23:33 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
> 私、他チャンネルも気になってたので録画しときました!
>
> 後で見ると、止まらなくなり1時過ぎまで起きてしまった(≧▽≦;)アチャー
> 翌日は・・・・ち~んi-184  起きれなかった・・・i-202
> 今度、相方がチャチャを入れてきたら「うるさいi-191」と、やっつけちゃいましょうi-235

(´▽`*)アハハ  ついつい夢中になると夜更かししちゃいますよねー!
ワタシも 毎晩日付変わるのを見て
「あーぁ」って ちと後悔しつつ
でも 翌日も・・・って感じですゎー(;´Д`)
仕事復帰したら 二度と出来ないし
まーえっか!って 諦めてますが(苦笑

そんなわけで(?) 今週も相方と一緒に
神の雫を 見なあかんわけですが
「うるさい」言うてるのに 全く日本語理解しておりません(;´Д`)
部屋のカギ、閉めようかな^-^メ
春菜 |  2009.01.18(日) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
