2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10 (Sat)

森での生活@どう森

オンラインゲームをしなくなって はや何年かなー・・・
相変わらず 我が家はオフゲー祭が続いております(笑
前に話題にして 買ってなかったこのゲーム
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

お正月に ついに買っちゃいました~!(´▽`*)アハハ
いやモチロン 恥ずかしがり屋さんなので
Wiiスピークなんぞは 買ってないですけどねっ(苦笑
DSから引き継いだデータで 家族みんなで
マッタリ 遊んでおります♪

普段は こんな顔なんですが
春菜でーす。


相方が Miiで似顔絵を作ってくれまして。
春菜の中の人?
これ、どうなん?? 友人の皆様、ジャッジをお願い(笑
姫(8歳)は 「似てる!」と言いますが・・・(;´Д`)


とたけけライブ。
とたけけサンの ライブを聴いたり

雪だるまとオーロラ。
自作の雪だるまと オーロラ見たり

のんびりしたゲーム やっておりますー


あー 今自分の家の中
すんごいことに なっております。
魚・さかな・サカナ~♪
たぬきちサンのお店が 休業で
サカナが売れなくて、部屋に置きまくり(;´∀`)・・・うわぁ・・・
クリオネ可愛いけど ちょうちんあんこうが気持ち悪いー( -д-)
早く売りに行こうっと。。。。。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

23:50  |  ゲーム全般  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ウチの息子も、お年玉でWii買ってきてました(@`▽´@)/
どうぶつの森も買ってたi-190

周りは皆、似顔絵を作ってたけど私は作らず・・ってか、私はする時間がねぇ~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
唯一ボーリングで、少しの時間だけ遊びましたよi-185











ブタ夜叉 |  2009.01.11(日) 09:13 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
おぉー!
んじゃぁ 息子さんに「ともだちコード」を教えてと伝えてください(ノ´∀`*)
お友達が、全くいないのー(苦笑
・・・って、若者つかまえて何言ってんでしょう?(笑

ボーリング、ってことはWiiスポーツですな!
本体買った当初は いっぱいやってたのに、
全然最近、やってないなぁ(;´Д`)
ボクシングなんて いい運動になりそうなのに・・・。
春菜 |  2009.01.12(月) 22:58 | URL |  【編集】
●No title
私もコレ買いたかったんよねぇ^^
似顔絵似てると思うよ~^^

DSで、ぶつ森やってたんだけど、
久しく電源を入れていないから、部屋がゴキブリだらけだろうなw



さえもん |  2009.01.13(火) 15:57 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
( ´゚д゚`)えーーー 買ってくださいヨォ!
そんで 左衛門佐サンもMiiで通信しましょー
似てるかどうか、ジャッジしますんで(笑

Wiiでやってるおかげで DSは放置しまくりダー(;´Д`)
昨日 久々に開いたら
相方から クリスマス頃に書いたらしき手紙が・・・
ゴメンヨー( TДT)ゴメンヨー
春菜 |  2009.01.13(火) 17:13 | URL |  【編集】
●No title
やってみようかなぁ・・・

手紙・・・あ~ぁ;;
さえもん |  2009.01.14(水) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
