2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/09 (Fri)

おNEW。

いやー だいぶ更新空きました(;´Д`)
・・・っても、チラシの裏みたいなブログやから いっか(´▽`*)アハハ



更新の滞りの原因は、コレなんですー
930SC。


そう、やっとこさ
携帯を 機種変しましたー!
ずーーーっと、変えようと思ってたんやけど
なかなか 欲しい機種が見つからず
インターネットマシンに 惹かれたことはありましたが
自分の中で あと一声!ってところの押しが弱くて
買わずに過ごすこと、2年半。。。
今流行り(?)の フルタッチ。930SCってやつです。
DSみたいに タッチペンがついてて、面白い~♪
ワンセグついてるし デジカメも顔認証機能あったり
撮った写真を 落書きできたり。
音楽も WMAオッケーなので、使いやすい(≧∇≦)b
この3日間、携帯触りまくりでした(笑

もう少し慣れたら、携帯からも更新してみまーす(ノ´∀`*)

テーマ : 機種変 - ジャンル : 携帯電話・PHS

21:27  |  興味もの。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ぬお~ッ(゜ロ゜)ギョエ!!

私も機種変なんて言葉は約3年知りません!!!(笑)
ってか、予定もナシ~

もうね、メールとネット(一部)と通話が出来たらえ~ねんi-232
ばい・おばちゃんのまき~(笑)
ブタ夜叉 |  2009.01.09(金) 23:37 | URL |  【編集】
●No title
ぬぉー@@
おとーさんじゃないですかっw

昨年11月に私たちも機種変更しましたっ^^
カメラ重視な私は800万画素のSH930にしましたけどね^^
それにしても写真が綺麗でたまりませんっw
さえもん |  2009.01.10(土) 11:33 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
> ぬお~ッ(゜ロ゜)ギョエ!!
>
> 私も機種変なんて言葉は約3年知りません!!!(笑)
> ってか、予定もナシ~
>
> もうね、メールとネット(一部)と通話が出来たらえ~ねんi-232
> ばい・おばちゃんのまき~(笑)

いまどきの携帯は、もう携帯電話だけじゃないですなー
でも結局 使いこなせてるかと言われれば
半分も使えてなかったりして(;´Д`)
でも 半年間どれにするか、ホント悩みました~~
たかが携帯、されど携帯ですっ(((;-д- )=3
春菜 |  2009.01.10(土) 23:02 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
そそ、お父さんストラップでっせ!(笑
シリーズで 4まであるみたいですねー
機種変と他の契約で 2つもらいましたが
3と4でした~(*´ω`*)
今は 王子(7ヶ月)のおもちゃになっております(苦笑
若干、白色のお父さんが薄汚れてきてる(笑

930SH、なんだかオトナってイメージ!
シンプルで使いやすそうですね~~(≧∇≦)b
でも機能は バッチリそろってるっぽいですね~
さぁ ワタクシ
次の機種変までに この携帯を使いこなせるでしょうか??(苦笑
春菜 |  2009.01.10(土) 23:12 | URL |  【編集】
●No title
うんッ・・似てるよv-237
目のおっきな所とか、さすが相方サンやなァv-218



ってかv-237v-237
遅くなったケド、今年もヨロシクねェv-238
大晦日の夕方から、寒気に襲われ、
風邪で完全に寝正月でしたァv-12

今も、本調子じゃないケドォ、
ゆっくりランチ行きたいでシューv-271
・・・・・・・・あっ、相方サン付きじゃなくてイイでェェv-8ワラ
でも、ぉ金ないから、春菜チャン家でもイイですゥv-119
LOVE姫 |  2009.01.13(火) 13:07 | URL |  【編集】
●No title
上のん、違う所に、コメってしまったv-12ワラ
どうぶつの森のコト書いたんやでェェv-237

ウチの長女も、やっとりますよォォv-219
LOVE姫 |  2009.01.13(火) 13:19 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
ありゃー 風邪だいじょぶ??
次女チャンは よくお会いしてたけど
「ママ寝てたからー」なんて 言ってたから
具合、悪いのかしらーと 心配してましたのに・・・(;´Д`)

Mii、やっぱ似てますか(笑
他にも うちの姫・チビ姫・妹たちとかも作ってて
どことなく 特徴をつかんでるわー
自分のMiiも作ってたけど、
やっぱり 馬づらやったわ(笑

ランチ、行きたいねぇ・・・
てか うちも王子(7ヶ月)おるし
我が家でイイヨー(≧∇≦)b  いつでもおいで♪
春菜 |  2009.01.13(火) 17:05 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
(´▽`*)アハハ  わかったよー♪
そうそう、長女チャマがサンタサンにもらったーって
次女チャマに コッソリ聞いてたので
おともだちコード、交換しよっかなーと思ってたのダ(ノ´∀`*)
お互いの村を 行き来できるから楽しいし♪
ということで 強制的に聞きます!(笑
春菜 |  2009.01.13(火) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
