fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2009.01/06 (Tue)

やっと



録画していた ぐるナイのゴチ大清算SPを、
さっき 見終わりまして。

すっかり 雫ぼっちゃまな亀チャン
上品なスーツも 着こなしてて、超キレイ(ノ´∀`*)

※ネタバレ注意!

【More・・・】

Σ(゚Д゚;エーッ!

まさか 亀チャマがビリとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

相方は 「見てないけど、ビリは誰か教えてもらった」らしく、
どうりでなかなか 結末言わないわけだー
31万円て!
そりゃぁ おみや代6万の「豆 買う」言うわな~~(´▽`*)アハハ


全然 悪くないのに
矢部に 「すいません」て 何度も言う亀チャマ
すんごい 良心が痛んだだろーなー(;つД`)
ヒガシサマも言ってたやん、あれは白子が悪い!(笑
んでも 庶民的な亀チャマ出てて安心したのは、ワタシだけ?
あれで 22歳の若者がピタリとか出したら
「やっぱ芸能人~~ セレブ~~」とか思っちゃうもん(苦笑
借りた26万円手にして 「ぅおー!すげぇ!」ってなってる彼は
明らかに 等身大の22歳やった!
よかったよかった!
さー 亀チャン、これから頑張って働かないと!(笑

こうなったら ゴチレギュラーで頑張れ!(苦笑

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:54  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
で、レギュラー誰がクビになったん?
さえもん |  2009.01.07(水) 09:07 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サマ♪
最後まで 船越サンか矢部かで争って
結局、矢部がクビだったよー。
でもまた、レギュラー帰ってくるんよね??
いっそのこと、亀チャンにして欲しいー(苦笑
春菜 |  2009.01.07(水) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |