2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/04 (Sun)

新年

明けまして、おめでとうございます!
今年も 相方共々、よろしくお願い申し上げますー。

・・・って、もう4日ですけど(;´Д`)
皆様は、いいお正月迎えられましたでしょうかー??
ワタシも 今年は育休中なこともあって
かなりのんびりできました♪
おせちも・・・ ほーらこんなに豪華!(?)

2009年おせち。

全部、手作りしましたよー! ワタシ一人じゃないけど(;´Д`)
だて巻きも手作りなんだけど なかなか美味しかったー♪
市販のものは 甘すぎて飽きちゃうからよかったです。
これに 豚の角煮・なます・鯛の姿焼き・黒豆も作って。

家族みんなで いいお正月を迎えることができました(ノ´∀`*)
2009年お正月ー。


あーそそ
初詣で おみくじ引いたら



大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今年はいいこと、あるかなー♪
・・・本厄だけど(((;-д- )=3ハァ ←年バレバレ




気を取り直して
只今 相方とまったりワインちゅ♪
美味し♪
これも、神の雫に出てたワインです。
さー、もっと飲みますじゃ~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
21:25  |  ご挨拶。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すげ~なぁ、おせちi-183
私なんか、買ったもの、冷凍物チンi-190の「おせち」ですi-229

今は美味しくワインを堪能のようで・・
楽しく、飲み過ぎないように飲んでくだされi-194
ブタ夜叉 |  2009.01.04(日) 21:46 | URL |  【編集】
●Re: タイトルなし
> すげ~なぁ、おせちi-183
> 私なんか、買ったもの、冷凍物チンi-190の「おせち」ですi-229
>
> 今は美味しくワインを堪能のようで・・
> 楽しく、飲み過ぎないように飲んでくだされi-194

元々 相方の家がおせちを作る家庭なので
ほとんど 教わりまして(;´Д`)
うちの実家は 全くおせちというものを知らない(!)家庭だったので
嫁に来てから 「へ~~」って感じです(笑
今って、おせちを買う家庭のほうが多いんじゃないでしょうかね?

ワイン、堪能しましたよー!
今回のは チョコレートにめっちゃ合うワインでした♪
食べ&飲みすぎた~~(;´Д`)
春菜 |  2009.01.05(月) 21:25 | URL |  【編集】
●No title
春菜さん、あけましておめでとうございまーす♪
おせち料理、わたしも食べたい~♪

それと王子クン、
離乳食をガンガン食べてくれるってうらやますぃ~い!
うちは未だに、イヤイヤして大変です。
勢い良く食べてくれる日って、少ないかも。

今年も仲良くヨロシクお願いしまーす♪
(*^ー^)人(^ー^*)
亜紀 |  2009.01.07(水) 00:02 | URL |  【編集】
●▽亜紀サン♪
おめでとうございまする~~♪
新年早々、コメありがとうございまーす!
こんなおせちでよければ、全然どうぞー(笑

なんか、特に最近
「ミルクいやいや~~、ごはんがいい~~」って、
言うようになりまして。
泣いて離乳食を 催促する0歳児、初めて見た!(笑
この食欲を、亜紀チャンところの姫チャマに分けてあげたい(苦笑
春菜 |  2009.01.07(水) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
