2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/31 (Wed)

2008年大晦日。

今年も あと数分で終わりますねー。
大掃除も終わり おせちも作り終わり
ホッとしつつ 相方とゆっくりワインを傾けております♪
しかも、「神の雫」ワイン(笑
お値段のわりには 美味しい!
また ネタにすると思います~~(ノ´∀`*)


ネット上のおつきあい、リアルのおつきあい、
どちらも ワタシの中では同じぐらい大事で、
この1年、本当に良いつながりを持てたことを感謝しております。
皆様、本当に今年もありがとうございました。
来年も こんな調子ですがよろしくお願いします(*^ー゚)/~~


ではでは 皆様、よいお年を~~!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとう^^
今年モォ~よろしくお願いします。

正月用に奮発したモノですなw
飲まねぇあっしもね、
妹夫婦が帰ってきたこともあって大奮発^^;

まぁ、詳細は後日・・・。
さえもん |  2009.01.01(木) 08:01 | URL |  【編集】
●Re: タイトルなし
おめでとうございますー!
今年も リアル共々よろしくですヨ♪
てか見ましたよー!!!
ドンペリとか!
うちらの贅沢の 足元にも及びませんっ( ゚Д゚)ヒョエー
おすそ分け、いつでもお待ちしておりますので~~~~(´▽`*)アハハ
春菜 |  2009.01.05(月) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
