2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/29 (Mon)

2008年、今年のクリスマス(2)

クリスマス・イヴの夜。
前もって用意した、プレゼントたちを置いたわけですが。


姫(8歳)に 手紙を書いた、って話で止まってましたっけ。

その内容↓です。(そのまま)

〇〇(姫)ちゃんへ

今年も妹や弟のせわをしたり
いい子にしていましたね。
プレゼントをあげるね。

おじさんは、毎年こどもたちにプレゼントをくばっています。
でも、こどもたちがたくさんいるので
くばるのが、たいへんになってきました。

そこで、サンタのおじさんからおねがいがあります。
〇〇ちゃんは、とてもいい子だし8才になったので
来年からは、お父さん・お母さんから
プレゼントをもらってください。

それでは、メリークリスマス!
遠くから、いつも見ているよ。          サンタクロースより



いいと思いません?(自画自賛(´▽`*)アハハ
てかね 職場の仲のいい、
小児科医やってるママに この方法を聞いたんです。
先生のところは 10歳になったときに手紙を渡したらしいですが
うちはあんまりにも 気づきそうだったので
急遽 8歳で渡しましたー。


バレる心配もなんのその、姫は
「ママ!サンタさんから手紙ー!
来年から パパとママたちに買ってもらえやってー!
そうやんなー、忙しいもんなー。」

・・・可愛い(ノ´∀`*)(笑
純粋な8歳児で 本当によかったぁ。


まだ 子供さんが小さいお父さん、お母さん。
是非是非、お試しあれ~♪

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

21:08  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~~~ッw(゚o゚)w
その手があったかi-190


よしよし、ワシも来年・・・・・・i-278


ナンカツッコンデヤッテクダサイ(。>0<。)


ブタ夜叉 |  2008.12.29(月) 22:57 | URL |  【編集】
わぁ、純粋やねぇ~^^

親に似るんだねぇw
さえもん |  2008.12.30(火) 10:19 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
んじゃぁ 未来のお孫さんにいかがでしょ?(;´∀`)
まだまだ先ですかね・・・(;´Д`)
春菜 |  2009.01.05(月) 21:12 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
> 親に似るんだねぇw

・・・あれ?
毒吐いたように 聞こえたのは気のせい?(笑
きっと相方が単純 純粋だからかと思います^-^-^^^-^^^-^^
春菜 |  2009.01.05(月) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
