2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/28 (Sun)

2008年、今年のクリスマス(1)

本当に DVD見たら風邪治りました(笑
完全復活です、春菜です( ノ゚Д゚)こんばんはー!

クリスマスから カナーリ時間経ってますが
今年のクリスマス、振り返ろうかなと。

そそ、料理頑張りました!

最初は
ワタシ「鶏の唐揚げとー、シチューと・・・」
って手抜きしようとしたんですが、これを遮った者が一人。

「( ̄д ̄)エー 鶏の丸焼きせーへんのー?」

・・・相方でした( `_ゝ´)ムッ
鶏の丸焼きぃぃ? 自分で作れ~~~~(-∀ー#)







てなわけで、鶏の丸焼き。
ローストチキン
Cpicon ローストチキンフレッシュハーブ風味 by エルン♪

クリスマス色サラダ♪
Cpicon クリスマスカラー♪ 水菜とトマトのサラダ by oみぃクンo

これに シチューとパンとワインで
おしゃれなクリスマスディナーになりました♪
クリスマス2008!



ケーキは 近所のお気に入りのお店で。
限定10台の、可愛い雪だるまケーキにしました(〃▽〃)
雪だるまケーキ♪  雪だるまケーキ2♪



あと うちのような田舎では
滅多に食べられないんですが・・・
アンリのケーキ♪
アンリ・シャルパンティエのケーキ!
数年前のクリスマスで食べて以来、久し振りで美味しかった~( ;∀;)


今年も みんな大喜びでしたー。 よかった♪

テーマ : クリスマスディナー - ジャンル : グルメ

23:45  |  お料理。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すげ~~i-183

ってか、丸焼きって注文出す人って何者i-198 (笑)
ウチは息子18と彼女に、心温まるもてなしを受けて感激ーーi-240

ブタ夜叉 |  2008.12.29(月) 23:03 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
いやいやー
うちも最初は 全くの質素な食事を予定してたんです・・・
なのに、なのに相方!
子供より 子供ですわ、ほんまに!o(`ω´*)o
去年まで 作ってくれてたので
それに期待したんでしょうけど・・・
ワタシに期待するナー!(-∀ー#)
春菜 |  2009.01.05(月) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
